%e3%81%bb%e3%81%a9%e3%81%bb%e3%81%a9%e3%81%8c%e4%b8%81%e5%ba%a6%e3%81%84%e3%81%84

新着情報・ブログ

喫茶店湯のみほどほどが丁度いい


image/2011-01-17T02:13:06-1.jpgimage/2011-01-17T02:13:06-2.jpgimage/2011-01-17T02:13:06-3.jpgimage/2011-01-17T02:13:06-4.jpgimage/2011-01-17T02:13:06-5.jpgimage/2011-01-17T02:13:06-6.jpgimage/2011-01-17T02:15:36-1.jpgimage/2011-01-17T02:15:36-2.jpgimage/2011-01-17T02:15:36-3.jpg
先週末は
本当に雪寒かったでしょうー(長音記号1)たらーっ(汗)冷や汗2
久しぶりに
凍えましたねー(長音記号1)たらーっ(汗)
寒い中バーお越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
私は、寒いのが苦手なんですよねー(長音記号1)ふらふら
夏の晴れ暑すぎる、暑さも
苦手なんですけどたらーっ(汗)
冬の寒さは、本当に苦手です(_´Д`)ノ~
何でも過ぎるのは
堪えますねー(長音記号1)
何でも、ほどほどが丁度いいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるんるんるん
雪雪が、積もらなくて本当に良かったです。
昨日は
寒くて雪家家から出かけたのも
車(セダン)お買い物と
愛犬犬黒ハートボビーのお散歩くらいです(笑)わーい(嬉しい顔)
夜は、家お家で『たこ焼き』を作りましたよるんるんるんるん
寒いと美味しいですよねるんるん熱々の、たこ焼きもるんるん
お好み焼きでも、良かったんですけどねー(長音記号2)
たこ焼きの方が
家族が好きなんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私は、あんまり『蛸』が好きじゃないですよ、実はひらめき(^^ゞ
下津井出身で、父が漁師でしょう。
15歳まで、下津井に家住んでたんですけど
私は、普通の人が食べる
一生分の『蛸』を
15歳までに食べました(笑)わーい(嬉しい顔)
子供の頃、波リゾート蛸の時期には
毎日、食卓に『蛸』が並びます(笑)
毎日ですよー(長音記号1)( ̄人 ̄)たらーっ(汗)
何でも、過ぎるのはね〜
やっぱり、ほどほどが丁度良いです(笑)わーい(嬉しい顔)
なので
私は、たこ焼きに
蛸の変わりに
『明太子』を入れましたるんるん
けっこう美味しいですよー(長音記号2)『明太子』もわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
お家で、ビールたこ焼きパーティーの時に
一度オタメシくださいひらめき
けっこうイケますからわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
先日のニュースでTV歌会始の模様が出ていました。
23年のお題は『葉』
私の耳に残った歌です。
ぴかぴか(新しい)『大丈夫』この言葉だけ言ふ君の不安最初に気づいてあげたい』ぴかぴか(新しい)
いつも、元気な人も
いつも、頑張ってる人も
ありますよね
本当は、大丈夫じゃないときぴかぴか(新しい)人間ですからねわーい(嬉しい顔)
私は、気付いてあげたいですぴかぴか(新しい)
自分も、しんどい時がありますからねー(長音記号2)(元気な私も、たまにはるんるんわーい(嬉しい顔)笑)
今週も
雪寒い一週間になると思いますが
どうぞ、お風邪など
ひかれませんようにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
お仕事頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
写真カメラ
皆さまが、元気が出るようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨年末の
ビールバーYOU忘年パーティー時の
スタッフの可愛いハートたち(複数ハート)出で立ちですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今年も、楽しいプレゼントイベントをハートたち(複数ハート)たくさん企画しますので
楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

カテゴリ:未分類
↑pagetop