%e5%af%9b%e5%b9%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8a%e5%b8%b0%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%95%e3%81%84

新着情報・ブログ

寛平ちゃん、お帰りなさいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


image/2011-01-24T15:44:31-1.jpgimage/2011-01-24T15:44:31-2.jpgimage/2011-01-24T15:44:31-3.jpgimage/2011-01-24T15:46:41-1.jpg
先週の、金曜日21日
TV寛平さん
アースマラソン・ゴール走る人しましたね(*^_^*)
本当に『感動』しました。
久しぶりに、テレビを見ながら、泣きました。
金曜日の、TVリアルタイムは
バーちょうど仕事の時間だったので
予約録画で、家に帰ってから見ましたぴかぴか(新しい)(楽しみで仕方なかったですわーい(嬉しい顔))
地球一周『アースマラソン』ぴかぴか(新しい)766日ぴかぴか(新しい)
766日ですよ。本当に長かったと思います。
自分との戦いですよね。
走る寛平さんが言っていました。
『後ろを振り向かないで走る』前へ前へ。
途中、トルコで
前立腺ガンということがわかって治療。
そして、ホルモン療法を受けながら
アースマラソン復活。
大好きなビールビールも、一切飲まないと決めて。
本当に、766日は長かったと思います。
マラソン、開始当初
寛平さんは、3年くらいかかると思っていたそうです。
寛平さんが
『地球は、広い』ってぴかぴか(新しい)
広いですよねー(長音記号1)地球一周を走ったんですからわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そして
『日本は、本当に素晴らしい国だ』って言っていました。
自分の足で、地球を走り、地球を見た
寛平さんの言葉ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に、寛平さんから
素晴らしい、エネルギーと元気を頂きましたわーい(嬉しい顔)
人生って、良い時ばかりは続かなくて
何事も、順風満帆にはいかないものです。
それでも
私は、自分の人生を元気に生きて、ぴかぴか(新しい)頑張って生きていきたいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
良い時も、悪い時もありますが、全ては自分が蒔いた種。
良いことをすれば、良いことが帰って来て
悪いことをすれば、悪いことが帰って来る。
人を傷つければ、自分もそれ以上に傷つくことになります。
どんなに、しんどい時があっても
ぴかぴか(新しい)大切な人ぴかぴか(新しい)の身になって考える。』忘れないでいたいです(^-^ゞ
今週も
元気にグッド(上向き矢印)お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
また、お会い出来るのを
楽しみに
お待ちしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真の
『シャンパン』は
今ラウンジYOUのスタッフの間で
とっても流行ってる、
苺のシャンパンです。
苺の果肉入りで
とっても、おいしくてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
カクテルバーの感覚で
頂けます。
シクラメンも、かわいい綺麗でしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
寒い冬に咲くぴかぴか(新しい)シクラメン
凛とした強さが、とても好きですぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop