%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%b3%e6%96%99%e7%90%86bal%e3%82%a6%e3%83%8b%e3%82%b3

新着情報・ブログ

スペイン料理レストランBALウニコぴかぴか(新しい)


image/2011-02-22T00:59:43-1.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-2.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-3.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-4.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-5.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-6.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-7.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-8.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-9.jpgimage/2011-02-22T00:59:43-10.jpgimage/2011-02-22T01:00:12-1.jpg
こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ
今日もイイお天気になって、気持ち良い1日になりましたね
お変わりございませんかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
久しぶりに
ブログを更新しましたわーい(嬉しい顔)
お待たせしましたハートたち(複数ハート)
今日のお昼のテレビで
色々な、プレミア商品をTV紹介していたんですよ(^-^ゞ
注文してから、出来上がりまでぴかぴか(新しい)一年待ちの
ぴかぴか(新しい)フルオーダーの『枕』ぴかぴか(新しい)
個人の筆跡から、たった1日に一本しか作られない
ぴかぴか(新しい)3年待ちの『万年筆』などぴかぴか(新しい)凄いでしょうわーい(嬉しい顔)
その中で
ピカ一の、凄い物がありましたよひらめき
それは、コロッケです。
『神戸ビーフコロッケ極』
10個入りが、確か有料2730円だったと思うんですけど
5年と2ヶ月待ちなんですってわーい(嬉しい顔)
凄いハートたち(複数ハート)コロッケでしょうハートたち(複数ハート)
注文してから、お口に入るのに
5年以上かかるんですよぴかぴか(新しい)
一度食べてみたいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん
注文して、5年待ちまするんるん
きっと、チョー美味しいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
5年後に、お店に届いたらラウンジYOUでハートたち(複数ハート)
一緒にレストラン食べましょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
また、5年後にお声かけしますね(笑)
写真カメラに紹介しているのは、
美味しい物は、待たないで直ぐに食べたい方へ(笑)わーい(嬉しい顔)
岡山のスペイン料理の名店
『BALウニコ』ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日の祝日に
スタッフのみんなと少し遅いかわいい『新年会』でお邪魔して来ました。
『BALウニコ』のオーナーさん、店長さんには
昨年のラウンジYOUの、バー9周年で【パエリア】を
作りに来てもらったんですよ。
あの時も
ご来店頂いた、お客様達に大変喜んで頂いてハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
本当に美味しいパエリアを、作って頂きました。
今回もね
とってもハートたち(複数ハート)美味しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
YOUのお店の皆で楽しく話をしながら、レストランいただけたからるんるん
また、特に美味しかったんでしょうねるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
『BALウニコ』さんは
笑顔になれる、美味しい時間を提供してくれます。
決して、有料高級店ではなくて
リーズナブルに、美味しいレストランスペイン料理を頂ける
素晴らしいお店ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
味もよし、サービスもよしるんるんるんるん
岡山・平和町のゴリラビルビル近くです。
一度行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)レストラン
本当に、良いお店ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
水曜日定休、日曜日は営業しています。
『BALウニコ』
電話TEL・086-233-3676
また、美味しいお店を見つけて
YOUの皆と食べに行きましょうるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
カメラ手(パー)手の写真、私の手ですわーい(嬉しい顔)
生命線が伸びました。
長生きします(笑)

カテゴリ:未分類
↑pagetop