%e8%8c%b6%e5%ae%b4%e3%80%8e%e3%81%8d%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%a8%e3%80%8f

新着情報・ブログ

るんるん茶宴『きんとと』るんるん


image/2011-04-04T00:50:34-1.jpgimage/2011-04-04T00:50:34-2.jpgimage/2011-04-04T00:50:34-3.jpgimage/2011-04-04T00:50:34-4.jpgimage/2011-04-04T00:50:34-5.jpgimage/2011-04-04T00:50:34-6.jpgimage/2011-04-04T00:50:34-7.jpgimage/2011-04-04T00:50:34-8.jpgimage/2011-04-04T00:50:34-9.jpg
2月に私の知人が
和食のお店をオープンしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
場所はですねー(長音記号2)岡山の田町
茶宴『きんとと』っていうお店なんですよぴかぴか(新しい)
着物姿が格好イイハートたち(複数ハート)
女将のマコさんは
私の10年来のお友達ですわーい(嬉しい顔)るんるん
レストラン美味しい物も、ビールとっくり(おちょこ付き)お酒も大好きな
女将が
腕の良い料理人と始めた
何を食べても美味しいお店ですぴかぴか(新しい)るんるんるんるん
私も、先日のお休みに行って来ましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
季節のお魚が美味しいのは当たり前
私の大好きな
お肉なんかも鉄板焼きで食べれちゃうんですわーい(嬉しい顔)
写真のお肉はですね
『ピオニポーク』と言って
無菌で育った、ブタ豚ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
柔らかくって、美味しかったなー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ビールとっくり(おちょこ付き)お酒がとっても進みました(笑)わーい(嬉しい顔)
お値段もお手頃るんるん
岡山でのバー食事の機会に
良かったら寄ってあげてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私は
カウンターで頂きましたが
お部屋もあるので
ご家族でも、ご接待でも、団体でも利用出来るお店ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私の紹介って言ってくださいねるんるんるんるん
着物姿が格好イイぴかぴか(新しい)女将が元気にお迎えしてくれまー(長音記号2)す(^-^ゞ
ひらめき茶宴 『きんとと』
田町2―14―11
シャンテイ田町ビル1F
電話086―236―1311
ひらめき(月)定休日
ラウンジYOUの桜かわいい
4月9日(土)まで
楽しんで頂けますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
お花見にお越しくださいねハートたち(複数ハート)
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

カテゴリ:未分類
↑pagetop