%e4%bb%8a%e9%80%b1%e3%82%82%e5%85%83%e6%b0%97%e3%81%ab

新着情報・ブログ

今週もぴかぴか(新しい)元気にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


image/2011-04-11T14:22:21-1.jpgこんにちはわーい(嬉しい顔)ラブレター
皆さん
お花見には、行かれましたかるんるん
私は
お店で毎日かわいいお花見していましたわーい(嬉しい顔)桜ビール
先週は、YOUの桜も満開で
毎日、ぴかぴか(新しい)本当に綺麗でしたかわいい
昨日の日曜日は
良いお天気になって晴れ
絶好のお花見日和でしたねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
昨日、お花見した方は
日頃の行いが良いですよ(笑)
私は、朝晴れ選挙に行って
それからかわいいお花見へ出かけましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
私も日頃の行いが良いかなー(長音記号2)(笑)
ラウンジYOUの桜かわいい
先週の(土)まででした。
生憎、桜を見に来れなかったお客様は
また来年のお楽しみにわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
今日からは、また一年中揺れるハート綺麗なるんるん
ラウンジYOUの花たちを見に来てやってくださいね。
今週も元気に
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日は
4月11日
あの震災から1月がたちましたね。
岡山に住む私たちは
元気に過ごす事が出来てぴかぴか(新しい)本当に幸せです。
元気に頑張れるんだから
頑張りたくても、頑張れない人の分まで
覇気を持って、元気に頑張りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop