%e9%a2%a8%e8%96%ab%e3%82%8b

新着情報・ブログ

風薫る


image/2011-04-18T16:03:32-1.jpgimage/2011-04-18T16:03:32-2.jpgimage/2011-04-18T16:03:32-3.jpgimage/2011-04-18T16:03:32-4.jpgimage/2011-04-18T16:03:32-5.jpgimage/2011-04-18T16:03:32-6.jpg
こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、生憎の雨お天気からスタートしましたねぴかぴか(新しい)
4月18日(月)お変わりございませんかるんるんるんるん
今週も元気に
お仕事頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
先日、YOUから近くの
和食のお店で『指東』さんへ行って来ました。
私、初めて行ったんですよー(長音記号2)るんるん
色んなお客様から
美味しいとは聞いてたんですけどねぴかぴか(新しい)
中々、機会がなくて。
先日やっとお邪魔出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とっても美味しいお店でしたよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ビックリです。
ご一緒して頂いた方も
また、食事が一段と美味しくなる方だったんですけどねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)レストランビールハートたち(複数ハート)
お話に夢中で
レストランお料理のお写真を撮るのを忘れていました(笑)
お庭が、また良いでしょう。
水戸黄門様が出て来そうなるんるんお庭です(^-^ゞ
昔のお家は、やっぱり良いなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)癒されますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また、お邪魔したいですねるんるんるんるん
近くに良いお店があるのにぴかぴか(新しい)灯台もと暗しとはこの事ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
桜かわいい桜の季節から、新緑の季節へかわいい
〜風薫る季節〜
ぴかぴか(新しい)夜風が心地よくなりますねぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop