%e8%8f%9c%e3%80%85%e5%ad%90%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%87%e3%83%bc%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%93%e6%97%a5%e9%87%91

新着情報・ブログ

菜々子バースデーバースデー揺れるハート5月13日(金)


image/2011-05-08T23:30:13-1.jpgimage/2011-05-08T23:30:13-2.jpgimage/2011-05-08T23:30:13-3.jpgimage/2011-05-08T23:30:13-4.jpgimage/2011-05-08T23:30:13-5.jpgimage/2011-05-08T23:30:13-6.jpgimage/2011-05-08T23:30:13-7.jpg
お久しぶりの登場かわいい菜々子ですexclamationexclamation
皆さん、GWは如何お過ごしでしたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
菜々の、GWといえば今まで都会&テーマパーク的な感じで
ぴかぴか(新しい)アクティブな旅行が多かったのですが
今年は、いい気分(温泉)城崎温泉へ行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
色んな温泉に入って、情緒ある宿に泊まって
浴衣でぴかぴか(新しい)風情のある街並みを感じわーい(嬉しい顔)
その地方の、レストラン美味しい物を食べて、季節の流れを感じる・・・
そんなぴかぴか(新しい)素敵な旅をしたくてぴかぴか(新しい)
今回は、初めてのいい気分(温泉)温泉旅行に行って来ました黒ハート
そんな『旅』がしたくなるってコトは、少しは大人になったのカナー(長音記号2)るんるんるんるん
もうすぐ、27歳だしなぁ・・・・
そうなんですわーい(嬉しい顔)exclamationexclamation
ひらめき5月13日ひらめき(金)
(今年は、なんと13日の金曜日なのですあせあせ(飛び散る汗)ヒエェェー(長音記号1)exclamationexclamationあせあせ(飛び散る汗))
に、27歳になっちゃいますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)るんるんるんるん
今年の、バースデーのテーマは
『女の子脱ピ宣言exclamationexclamation
ぴかぴか(新しい)27歳になったからには
女性としての大人の魅力を追及していきたいぴかぴか(新しい)
そして、今までお世話になった方々に
大人になったとぴかぴか(新しい)思って頂ける年にしたいですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
そんな、一年にする意味も込めて
バースデーバースデーを最後に、とんでもない格好しちゃいマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)わーい(嬉しい顔)
なので、ぜひ×2exclamationexclamation
皆さんに、見届けてもらいたいぴかぴか(新しい)
そして、イジってもらいたいです(笑)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
13日にお会い出来るのを
心より、お待ちしていますハートたち(複数ハート)
そして、菜々から皆さまへわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ぴかぴか(新しい)日頃の感謝の気持ちを込めて
細やかではございますが
プレゼントプレゼントご用意しています。お楽しみにハートたち(複数ハート)
ラブレター菜々子よりなう揺れるハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop