%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%80%81%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b0%8f%e6%97%85%e8%a1%8c

新着情報・ブログ

京都、大阪小旅行わーい(嬉しい顔)


image/2011-05-23T09:28:44-1.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-2.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-3.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-4.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-5.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-6.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-7.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-8.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-9.jpgimage/2011-05-23T09:28:44-10.jpg
お休み明けの
月曜日は
雨雨の一日からスタートしましたね。
今週も
元気にお仕事頑張ってくださいね(^^ゞハートたち(複数ハート)
先週の金曜日に
私は、お店を一日お休み頂いて
京都、大阪へ出かけて来ました。
京都も大阪も、それぞれ、お客様がご一緒してくださってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私一人じゃ行けない様な、素晴らしいぴかぴか(新しい)お店に勉強へ行かせて頂きました。
本当に有難いことです(*^^*)ぴかぴか(新しい)
京都は、祇園で
80年以上続く、鉄板焼の老舗
『みかく』さんへ
いやぁー(長音記号2)本当にね
全てが素晴らしいお店でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あんなに
レストラン美味しい鉄板焼を頂いたのは、初めてですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
サービス、美味しさ、全てに感動ですぴかぴか(新しい)
また、直ぐ行きたいんですよねー(長音記号2)(笑)わーい(嬉しい顔)
本当に美味しい物って
また、直ぐに頂きたくなるものなんですねー(長音記号2)
お肉食べ過ぎたら、当分いらないってことがありでしょう。
あれは、嘘ですね(笑)
本当に、美味しい物を頂いたら、また直ぐに食べたくなる。
これも初めての経験です(^^るんるんるんるん
食事の後は
京都島原で、三百年以上続く御茶屋の『輪違屋』わちがいやさんへ
お連れして頂きました。
こちらの御茶屋さんも
私一人じゃ行けない、それは素晴らしいお店です。
とっても楽しかったです(^-^)
『輪違屋』のご主人は、本も出されている
超有名な方なんですけどね
気さくで、テンポが良くて、常連のお客様達へ言いたい放題です(笑)
(どこかの誰かと似ています(^_-)
そのるんるん言いたい放題のテンポの良さが、私は、とっても楽しかったです(^_^)/
【いちげんさん、おことわり】
常連のお客様を、心で大切にする、京都老舗の御茶屋さんへ
お邪魔する事が出来て
本当に有難いことです。
京都は、夜夜10時前には失礼して
新幹線いざ大阪、新地へバーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
新地もね、今回が私初めて行ったんですよ。
また、京都とは違う活気と元気が溢れている街ですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん
とにかく人が多いあせあせ(飛び散る汗)
私は、倉敷で育った田舎の人なんで
都会に行くと、少々気後れ致します(笑)
新地でビールお邪魔した
お店は、どこも元気でしたねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
食べる店から、飲むお店まで
とにかく元気が良くて、働いてる人が愛想良くて
それは、それはよく喋ります(笑)
私は、ずっと笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)シワが増えたかも(笑)
新地で
4店舗経営されてるぴかぴか(新しい)ママさんの
お店にお邪魔したんですけどね
ママさん、本当に楽しい方で
私に、『倉敷遊びに行くから』って言われたんですよ。
お邪魔したのは、20日の(金)の話しですよあせあせ(飛び散る汗)
なんと、翌日の(土)に本当に倉敷の
私のお店に遊びに来てくれたんですよー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
信じられないでしょう。本当に凄い方ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
フットワークの軽さ素早さに、私感動しましたぴかぴか(新しい)
そのママさん
昨日の日曜日には、福井県へ行ったそうです。
私へのメールメールに
『今日は、若狭へ行って来たー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)』って
いやぁー(長音記号2)本当に凄いママさんです。
私も、もっと頑張らなくちゃグッド(上向き矢印)って、凄いエネルギーと元気を頂きましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)
今度は、ラウンジYOUのスタッフを皆連れて
ビールお邪魔しまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回、お世話頂いたお客様、また次回、ご一緒にどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)るんるんるんるんハートたち(複数ハート)
一日だけの、京都・大阪小旅行
『長く続けられるお店には、長く続けられる理由』があって
『流行るお店には、流行る理由』がありました。
私も、また今日から元気にグッド(上向き矢印)
頑張ります(^_^)v

カテゴリ:未分類
↑pagetop