%e6%a2%85%e9%9b%a8%e3%83%90%e3%83%86%e3%81%ab%e3%81%94%e7%94%a8%e5%bf%83

新着情報・ブログ

ひらめき梅雨バテにご用心わーい(嬉しい顔)ひらめき


image/2011-06-13T00:25:36-1.jpgimage/2011-06-13T00:25:36-2.jpgimage/2011-06-13T00:25:36-3.jpgimage/2011-06-13T00:25:36-4.jpgimage/2011-06-13T00:25:36-4.jpgimage/2011-06-13T00:25:36-5.jpgimage/2011-06-13T00:25:36-6.jpgimage/2011-06-13T00:25:36-7.jpgimage/2011-06-13T00:25:36-8.jpg
梅雨入りして雨蒸し暑い日が続きますねー(長音記号2)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
お変わりございませんかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
蒸し暑いって、気持ちのイイもんじゃないですよねー(長音記号2)たらーっ(汗)
いつもよりも、少し余分にイライラしたりたらーっ(汗)
余分に疲れて、ボーッとしたりたらーっ(汗)
そんな私も、梅雨バテしている一人です(笑)わーい(嬉しい顔)
先日ですね
何でもないところで
車(RV)車の左前方を、擦ってしまいましたバッド(下向き矢印)
狭い路地でもなく、普段通っている何でもない所ですあせあせ(飛び散る汗)
ボーッとしてたんですよ(笑)
雨梅雨の蒸し暑さのせいでしょうね・・
大きな車(RV)事故をしないように、これから気を引き締めて、気を付けます。
このブログを読んで頂いている皆さまも、どうぞお気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)ひらめき
写真カメラ
先日高知へ行って来た時のものですよるんるんるんるん
チーママ佑華と愛ちゃんと桂子ちゃんと一緒にわーい(嬉しい顔)
魚鰹を食べに行って来ました。
とってもハートたち(複数ハート)美味しかったですよー(長音記号2)\(^o^)/わーい(嬉しい顔)揺れるハートハートたち(複数ハート)
やっぱり、『鰹』は
高知で食べると違いますねー(長音記号2)揺れるハート
ご一緒頂いた、素敵なT様ハートたち(複数ハート)本当に、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
梅雨バテも吹き飛びましたねー(長音記号2)(笑)
晴れ暑い夏に向けて
今から、元気が出るもの
レストランしっかり頂かなくちゃいけませんねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
今度は
『鰻うなぎ』を食べに行きたいなー(長音記号2)(笑)
どうぞ宜しくお願いしまー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
蒸し暑くても
レストランしっかり食べて
今週も
お身体ひらめき元気に
お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カテゴリ:未分類
↑pagetop