%e6%97%a5%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf

新着情報・ブログ

夜日曜日の楽しみぴかぴか(新しい)


image/2011-06-19T21:57:27-1.jpgimage/2011-06-19T21:57:27-2.jpgimage/2011-06-19T21:57:27-3.jpgimage/2011-06-19T21:57:27-4.jpg
日曜日の夜は夜
楽しみがあってるんるんるんるんるんるん
好きな料理を作りながら
好きなTVテレビを見ます(笑)
TBS時計21時
『JIN〜仁〜』わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日も胸が熱くなりました。涙も、一緒にたらーっ(汗)
本当に良いドラマです。
来週は、最終回。
うっかり見逃さないようにしようわーい(嬉しい顔)(^^ゞ
私は晴れ暑くなると食べたくなるのが
レストランカレーなんですよー(長音記号2)るんるんるんるん
自分で作るカレーハートたち(複数ハート)
とっても美味しいです(^^ゞ(笑)るんるんるんるん
だって、自分の好きな味に仕上げるんですからねー(長音記号2)
私にとってひらめき世界で一番ひらめき
ハートたち(複数ハート)美味しいカレーになります(笑)
美味しいから月曜日に
お店へ持って行こうかなぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
お客様に食べて頂こうるんるん
夕飯には
毎日、色々と作りまするんるん
もちろん家族の為にぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
今日は、頂き物の
新玉ネギとグリーンアスパラの『かき揚げ』でー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これも美味しかったなー(長音記号1)(笑)
お塩で頂きましたぴかぴか(新しい)
ヒジキに、タコの酢味噌和え、レンコンと人参とオクラの煮物ぴかぴか(新しい)
鳥モモ肉も
好きでハートたち(複数ハート)良く食べますねー(長音記号2)
今日は
松の実も入れて中華風にわーい(嬉しい顔)美味しかったですハートたち(複数ハート)
カレーはexclamation&question
カレーはね
明日いただきまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
一晩寝かせてあげて
美味しくなってもらいます
TVどこかで聞きましたねー(長音記号2)(笑)
雨曇り梅雨の時期は
蒸し暑いから
体調も崩しやすくなるんでしょうたらーっ(汗)
なるべくレストランしっかり食べて
元気にぴかぴか(新しい)頑張りましょうネわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)明日も良い一日になりますようにぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop