%ef%bc%97%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%95%e6%97%a5%e9%87%91%ef%bd%99%ef%bd%8f%ef%bd%95%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a

新着情報・ブログ

晴れ7月15日(金)you夏祭りexclamation


image/2011-06-25T21:02:38-1.jpgimage/2011-06-25T21:02:38-2.jpgimage/2011-06-25T21:02:38-3.jpgimage/2011-06-25T21:02:38-4.jpg
毎日
暑いですねー(長音記号2)晴れあせあせ(飛び散る汗)
急に真夏の様な暑さになってー(長音記号1)たらーっ(汗)( ̄▽ ̄;)
暑さに着いていくのが
精一杯ですたらーっ(汗)
くれぐれも
お身体ご自愛くださいねグッド(上向き矢印)
レストランしっかり食べて
真夏を乗りきりましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
今年も
ラウンジYOUに暑い夏がやって来ますexclamationexclamation
『夏祭り』やりまー(長音記号2)すよ\(^^)/るんるんるんるん
かわいいかわいい7月15日(金)かわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)『ラウンジyou夏祭り』ぴかぴか(新しい)
今年の夏祭りは
youお店の中で
なんとグッド(上向き矢印)『花火』を楽しんで頂きますヨー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スゴいでしょうるんるんるんるん
企画はひらめき盛り沢山ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
お店の外には
焼き鳥屋さんにお願いして
ビール焼き鳥の屋台も出ます。
ヨーヨー釣りに、綿菓子にぴかぴか(新しい)ゲームに遊びは、盛り沢山の夏祭りでするんるんるんるん
ぜひ、遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
かわいいかわいい7月15日(金)かわいいかわいい
ひらめき一日限りの
ラウンジYOUひらめき夏祭りひらめき
ご来店お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

カテゴリ:未分類
↑pagetop