%e5%a4%a7%e6%88%90%e5%8a%9f%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a

新着情報・ブログ

大成功ひらめき夏祭りるんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


image/2011-07-19T14:50:05-1.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-2.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-3.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-4.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-5.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-6.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-7.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-8.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-9.jpgimage/2011-07-19T14:50:05-10.jpgimage/2011-07-19T16:03:33-1.jpgお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ひらめき
連休は、波リゾートリフレッシュ出来ましたかぴかぴか(新しい)
今週も
元気にお仕事頑張ってくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先週(金)
かわいいYOUの夏祭りかわいい
とっても盛り上がりましたよー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お店の中で
『花火大会』やりましたー(長音記号2)(笑)
いやぁー(長音記号2)想像以上に
とっても綺麗でしたよー(長音記号2)るんるんるんるん
焼き鳥の屋台は
『とり地蔵』さんにお願いして
出張でビール焼き鳥屋を出して頂きましたひらめき
本当に、美味しくて
お客様にハートたち(複数ハート)大好評でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
ヨーヨー釣りに
綿菓子るんるんるんるん
お客様とスタッフが一緒になってるんるん
童心に帰ってわーい(嬉しい顔)
ゲームで盛り上がって(笑)るんるんるんるん
本当に楽しかったですねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
たまには
思い切り遊ぶのも良いですね(笑)
秋には
またまたぴかぴか(新しい)楽しいイベントイベント企画していますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
またまた
楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるんるんるん
私ごとですがたらーっ(汗)
今夜も
夜パスタが食べたくなりましたハートたち(複数ハート)
毎週(火)お昼は
TV日テレの『ヒルナンデス』が楽しみなんですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
レストラン川越達也シェフのcookingナンデス!』
毎週ハートたち(複数ハート)チョー楽しみナンデス(笑)
夏バテしそうな暑さの中晴れレストラン
川越シェフをTV見ていたら、元気が出ますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
川越シェフの作る
番組のレシピ通りに料理を作ると
本当にレストラン美味しく出来るんですよー(長音記号2)るんるんるんるん
レシピがとにかく
『早い、簡単、美味しい』ハートたち(複数ハート)素晴らしいです(拍手)
夏バテ予防に
しっかりとバランスの良いレストラン食事を頂いて
スタミナ補給わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
今夜も
美味しい、レストランパスタに会いに
ハートたち(複数ハート)バーシノンに行きたいところですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
そういえば
今日は、台風台風6号が来ていますねー(長音記号2)
台風台風の強い風の中
今日も元気に
オープン致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ご来店お待ちしていますひらめき

カテゴリ:未分類
↑pagetop