%e4%b8%80%e5%b9%b4%e5%be%85%e3%81%a3%e3%81%9f

新着情報・ブログ

一年待ったるんるん


image/2011-08-08T10:43:25-1.jpgimage/2011-08-08T10:43:25-2.jpgimage/2011-08-08T10:43:25-3.jpgimage/2011-08-08T10:43:25-4.jpgimage/2011-08-08T10:43:25-5.jpgimage/2011-08-08T10:43:25-6.jpgimage/2011-08-08T10:43:25-7.jpg
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)
8月に入って
晴れ急に暑さが益した様な気がしますあせあせ(飛び散る汗)
7月末までは
今年の夏は
去年に比べて涼しくてぴかぴか(新しい)
過ごしやすいねー(長音記号2)るんるんなんてわーい(嬉しい顔)
ご機嫌だったんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、晴れ夏は夏たらーっ(汗)
波リゾート暑いでするんるんたらーっ(汗)
私は、本当に暑いのが苦手ですが
元気に頑張りまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうすぐ
お盆休みですね。
どこかへ出かけますかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
日本国内なら
どこへ出かけても、暑くてあせあせ(飛び散る汗)晴れ
人は多いと思いますが
せっかくのぴかぴか(新しい)お盆休みぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
リフレッシュしてくださいね。
私は、お墓参りをして
あとは、京都へ・・・るんるん
楽しみでするんるん(*^_^*)
お盆休みが近くなると
懐かしいお客様に会えるのが、嬉しくてるんるんるんるん
先日は、韓国へ転勤した飛行機お客様が
早い夏休みを取って、帰って来てくれました。
久しぶりに
お会い出来て
とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
今週は、何方に会えるかなー(長音記号2)るんるんるんるん
楽しみですハートたち(複数ハート)
写真のお寿司ハートたち(複数ハート)【一年待ちました】
とっくり(おちょこ付き)魚ビール『新子』ぴかぴか(新しい)ですよー(長音記号2)るんるん
コハダの稚魚『新子』は
この時期にしか頂けない逸品ですぴかぴか(新しい)
岡山のお寿司屋さんでは
中々頂けないですよね。
岡山の平和町のお寿司
【縁】さんでは頂けるんです。
こちらのお店は
何を頂いても
ぴかぴか(新しい)本当にぴかぴか(新しい)美味しくてわーい(嬉しい顔)るんるん
私が自分で食べに行きたいぴかぴか(新しい)一番大好きな、お寿司屋さんですぴかぴか(新しい)(^^)ハートたち(複数ハート)
『今年も新子が入りました』の大将からの携帯電話お電話で
飛行機飛んで行きましたー(長音記号2)(笑)わーい(嬉しい顔)
ご一緒して頂いたお客様と一緒に
『一年待ったねー(長音記号2)』って(笑)わーい(嬉しい顔)
美味しかったですよー(長音記号2)本当にハートたち(複数ハート)
季節の物を、その季節に頂けるぴかぴか(新しい)
有難いですね(*^_^*)るんるんるんるん
今日は、8月8日『立秋』です。
暦の上では、もうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね
暑さ寒さも、彼岸まで・・・
頂いた秋の七草『ナデシコ』の花が
今朝もとっても綺麗でした(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
晴れ残暑厳しい折から
どうぞ、ご自愛のほどお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop