%e3%80%8e%e5%af%85%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%8f%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%82%e5%bf%83%e3%81%ab

新着情報・ブログ

『寅さん』いつも心に


image/2011-08-15T07:20:30-1.jpgimage/2011-08-15T07:20:30-2.jpgimage/2011-08-15T07:20:30-3.jpgimage/2011-08-15T07:20:30-4.jpg
お盆休みに入りましたねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん
皆さん
楽しんでいますかひらめき
御先祖様の供養
お墓参り
懐かしい人との再会ぴかぴか(新しい)
お盆休みって
本当に良いですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お盆休みの楽しみって言ったら
私は、
TV『寅さん』るんるんです
家家で、のんびり『寅さん』を見る
癒されます(^^ゞ(笑)
大好きなんですー(長音記号2)寅さんが揺れるハートハート黒ハート
今や、女性に大人気なんですよー(長音記号2)寅さんって(^-^)
ご存知でしたかひらめき
私が毎月読んでる
本女性誌では、特集が組まれているくらいぴかぴか(新しい)
寅さんはね
ぴかぴか(新しい)強くて、 優しくて、 かっこ良いんですぴかぴか(新しい)
映画映画を見たことがある人は、わかると思うんですけどね(^-^)/
寅さんは、本当に優しい人。
他人のことを第一に考えてしまう人。
誰に対しても偏見をもたないし
明るくて、人情味あふれて
そして、やっぱり優しいんです。
その優しさだって、押し売りじゃなくて
さりげない。
人に気を遣わせない優しさ。
『粋』なんですよね
江戸っ子らしさの『粋』
ぴかぴか(新しい)風の吹くまま
ぴかぴか(新しい)気の向くまま
ぴかぴか(新しい)自由に行きた人
本当に素敵な人です。
私もそう。
好きな仕事をして、自分の好きな様に生きています。
それでも、時々は元気が出ないときもあって(*^_^*
好きなことしてるんですけどねー(長音記号2)(笑)
そんな時に、寅さんから
元気をもらうんですよねぴかぴか(新しい)
身近な人にも
寅さんの様な人ぴかぴか(新しい)
有難いことにいます。
色々あって、どうしようかなー(長音記号2)?って時に電話をかける。
私の生活パターンから
それが、電話真夜中だったりもするんですけどねたらーっ(汗)
話しを聞いてくれるんですよ。この寅さんも
海外出張に行かれていたら、直ぐには話せないときもありますが
二年ぶりに、電話連絡しても
ちゃんと話しを聞いてくれますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
『また連絡してくれば良い、二年後でも良い』って(笑)有難い友人です。
お盆休みに
TVぴかぴか(新しい)寅さんから
元気とパワーを頂いてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私も、誰かの寅さんになれるようにるんるんるんるん
いつも、元気でいなくちゃ 寅さんにはなれませんから(笑)
カメラ写真は、ボストンから届いた写真です。
綺麗です。
私も、寅さんの様にもっと見聞を広げようわーい(嬉しい顔)ひらめき

カテゴリ:未分類
↑pagetop