%e7%a7%8b

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


image/2011-08-17T02:12:39-1.jpgimage/2011-08-17T02:12:39-2.jpgimage/2011-08-17T02:12:39-3.jpg
おはようございます晴れ
連休明け
お変わりございませんかわーい(嬉しい顔)ひらめき
4日間お休みを頂いて
とってもぴかぴか(新しい)リフレッシュ出来ましたるんるんるんるん
また
今日から元気に頑張ります(^^ゞ
お盆休みが終わると
もう、気持ちはぴかぴか(新しい)秋が待ち遠しくてるんるんるんるん
ちょっと気が早いんじゃないかって
言われるかもしれませんけど(笑)
外は、真夏の晴れ暑さですあせあせ(飛び散る汗)
それでも
暦の上では『立秋』が過ぎましたねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
かわいい9月と言えば
今年も
ラウンジYOUに
京都から、舞妓ちゃんが参ります(*^_^*)かわいい
今年は
ぴかぴか(新しい)舞妓の君知恵ちゃんに
ぴかぴか(新しい)舞妓の菊禰ちゃん
ぴかぴか(新しい)芸妓の弥千穂さん
そして、御茶屋『大玉』の女将さんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今年も
ラウンジYOU
【月見の会】
とっても賑やかになりますぴかぴか(新しい)
今から楽しみで仕方なくてるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
一足お先に
ハートたち(複数ハート)可愛い舞妓ちゃん達のお写真見てあげてくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

カテゴリ:未分類
↑pagetop