%e3%80%8e%e5%87%ba%e4%bc%9a%e3%81%84%e3%83%bb%ef%bd%84%ef%bd%85%ef%bd%81%ef%bd%89%e3%80%8f

新着情報・ブログ

『出会い・DEAI』


image/2011-09-12T08:25:05-1.jpgimage/2011-09-12T08:25:05-2.jpgimage/2011-09-12T07:05:45-1.jpgimage/2011-09-12T07:05:45-2.jpgimage/2011-09-12T07:05:45-3.jpgimage/2011-09-12T07:05:45-4.jpgimage/2011-09-12T07:07:42-1.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ
久しぶりに書いています。
良いお天気ですねわーい(嬉しい顔)
晴れ朝から日差しが夏に逆戻りしたようですたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日も暑い一日になりそうグッド(上向き矢印)
今週も元気に
お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
今週の金曜日は
いよいよ『お月見の会』です。
金曜日が楽しみで仕方ないんですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
バースデー誕生日に、京都から舞妓ちゃんを招いて
『月見の会』は
今年で3年目を迎えます。
ラウンジYOUの年間行事の一つになりました(笑)
お越し頂いたお客様には
とても楽しんで頂いてぴかぴか(新しい)
有難いですねぴかぴか(新しい)
お店に御茶屋さんごと来てもらえてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん
良いご縁を頂きましたぴかぴか(新しい)
16日(金)ご予約頂いた
お客様ハートたち(複数ハート)もう少しお待ちくださいねるんるん
もうすぐぴかぴか(新しい)可愛い舞妓ちゃん達に会えますから(^^ゞ
最近、音楽音楽付いていまするんるん
先日、倉敷で
桑名正博さんのライブがあって(^-^)/
行って来ましたるんるん
30名くらいの
ライブだったんですよるんるん
目の前で
桑名正博さんのぴかぴか(新しい)素晴らしい歌声をカラオケ聴いて来ました。
いつか、行きたいグッド(上向き矢印)って思っていた
桑名正博さんのカラオケライブに
こんな、早くに行けるなんて思っていませんでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
桑名さんが目の前です揺れるハート
1mも離れてなかったから、ファン冥利につきますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
『月のあかり』『セクシャルバイオレットNo.1』
初めて生で聴いて鳥肌が立ちましたひらめきわーい(嬉しい顔)
そのライブで歌った
曲の中に、とても良い歌がありました。
石垣島出身のアーティスト
RYOEIさんの『DEAI』という曲です。
桑名さんも、初めて聴いた時には涙が出たそうです。
とても良い曲ですよ。
CDを購入しました(*^_^*)
今一番ぴかぴか(新しい)聴いている好きな曲です。
RYOEIさんのカラオケライブにも行ってみようわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また、そこから
良い出会い『DEAI』があるかもしれませんねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
今週末
私ごとで恐縮ですが
お陰様で、39歳のバースデー誕生日を迎えます。(大きくなりました(笑)わーい(嬉しい顔))
そして、11月には
ラウンジYOUは
ぴかぴか(新しい)10周年を迎えますぴかぴか(新しい)
これからも、良いご縁と
『出会い』に感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいですぴかぴか(新しい)
るんるんテイシャツに
桑名さんのサインを頂きました(*^_^*)
CELINE DIONのCDCDは
私がお父さんの様に大好きな会長さんが
アメリカに行く度にお土産で買って来てくれます。
CELINE DIONが大好きで、コンサートの楽屋までお邪魔出来る方ですひらめき(スゴイわーい(嬉しい顔))

カテゴリ:未分類
↑pagetop