%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e3%81%af%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

新着情報・ブログ

バースデー誕生日はありがとうございました揺れるハート


image/2011-09-19T22:50:34-1.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-1.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-2.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-3.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-4.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-5.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-6.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-7.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-8.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-9.jpgimage/2011-09-19T23:42:02-10.jpg
今日9月19日るんるんるんるん
私のバースデー39歳の誕生日ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今年も賑やかにグッド(上向き矢印)元気にグッド(上向き矢印)それは、それは、楽しい誕生日になりました。
お祝いにお越し頂いた
有難いお客様皆さま
本当に、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい
とっても良いバースデー誕生日になりました。
今年ぴかぴか(新しい)一年もぴかぴか(新しい)素敵に生きていきまするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
19日(祝)今日は
大山富士山ぴかぴか(新しい)一泊
家族で小旅行に来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とっても揺れるハートのんびりしてますよー(長音記号2)るんるん
TVテレビで深いい話〜るんるんなんて見ています(笑)
ラブレター『三行ラブレター』揺れるハート良いですよねー(長音記号2)ご存知ですか?
本書籍もありますよ。
ぴかぴか(新しい)とっても純粋で、心が洗われますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ハッと気づく気持ちぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)純粋な気持ちぴかぴか(新しい)
忘れたくないですね・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
『三行ラブレター』
【メールがきた
『今なにしてんの?』って『ぼーっとしてる』って返した。
君のメール待ってたなんて送れへんよ。
【君のこと思い出した日なんてないよ・・・
君のことを忘れたことがないから。】
【前髪を切った日
新しい服をきた日
一番に会いなくなるのは
好きになったってことなのかな】
黒ハート恋するってるんるん楽しいですねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
人を幸せに気持ちに変えてくれますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
恋の季節かわいい『秋』かわいいに 良い恋をしてください。
(【注】人に迷惑はかけちゃ行けませんよ)
写真は、バースデー誕生日に大切な友達やスタッフがもらったプレゼントプレゼントの山でー(長音記号2)るんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本当に、幸せものでするんるん
Tーバッグショーツ揺れるハートセクシーでしょうるんるんまた、見てやってください(笑)
美味しそうなレストラン料理はね、16日(金)月見の会の日に、モエが作って来てくれましたるんるんるんるんるんるん美味しかったです揺れるハート
チーママ佑華には
岡山で飲み友達で集う
ビールダーツバーでバー
サプライズの誕生日会を開いてもらいましたバースデーわーい(嬉しい顔)
佑華は、やる事がニクい揺れるハート
今年も感激しました。
良い友達と良いスタッフと良いお客様に囲まれて
本当に、幸せ者ですひらめきひらめき
これからひらめき元気にひらめき素敵に生きてまいりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:未分類
↑pagetop