%e4%b8%bb%e5%bd%b9%e3%81%af%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb

新着情報・ブログ

主役は・・・るんるん


image/2011-09-30T14:33:29-1.jpgimage/2011-09-30T14:33:29-2.jpgimage/2011-09-30T14:33:29-3.jpgimage/2011-09-30T14:33:29-4.jpgimage/2011-09-30T14:33:29-5.jpgimage/2011-09-30T14:33:29-6.jpg
過ごしやすくなりましたねー(長音記号2)食欲の秋の到来です(笑)もみじわーい(嬉しい顔)
美味しい物が、さらに美味しくてるんるんるんるん
太らないように気を付けなくてわ(笑)わーい(嬉しい顔)
【すぐ太るんですあせあせ(飛び散る汗)
先日、天麩羅を食べに行って来ましたるんるんるんるん
岡山の西川沿いにある
天麩羅のお店『たかはし』さんへるんるん
いやー(長音記号2)とってもこだわってましたよグッド(上向き矢印)
いくらでも食べれる『天麩羅』なんて初めて食べましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
美味しいの一言につきますグッド(上向き矢印)
素材にも、こだわってましたねー(長音記号2)季節の食材を
また、こだわった所から
仕入れしてるんですぴかぴか(新しい)
生のぴかぴか(新しい)キクラゲぴかぴか(新しい)の天麩羅
すごく美味しかったなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
主役は天麩羅
スゴいでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天麩羅で勝負出来る
美味しい天麩羅のお店ですグッド(上向き矢印)
太らないんなら
私は、毎日ハートたち(複数ハート)食べたいところです(笑)
カーヴィダンス頑張ろうグッド(上向き矢印)

カテゴリ:未分類
↑pagetop