%e2%97%af%e2%97%af%e3%81%ae%e7%a7%8b%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb

新着情報・ブログ

◯◯の秋・・・


image/2011-10-10T23:52:37-1.JPGimage/2011-10-10T23:52:37-2.JPGimage/2011-10-10T23:52:37-3.JPGimage/2011-10-10T23:52:37-4.JPGimage/2011-10-10T23:52:37-5.JPGimage/2011-10-10T23:52:37-6.JPGimage/2011-10-10T23:52:37-7.JPG
外に出かけると
キンモクセイの良い香りがしますよねー(長音記号2)るんるん
私の好きな香りです。
秋は、暑くもなく、寒くもなくなって
一年の中で一番好きな季節です。
最近、地球温暖化で
ちょうど良いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が短くなって寂しいところです。
連休は、どこかへ出かけましたかわーい(嬉しい顔)るんるん
私の友達周りは
海外へ出かけていた人もいてるんるん楽しんで来たみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん
来年には、私も
海の向こうへ飛行機出かけたいなるんるんるんるん
写真は、私の友人が中国へ行った時に
メール送ってくれたものですぴかぴか(新しい)
人それぞれ、見る視点が違うから
写真は、撮る人によって
まったく違う国に見えるから
面白いわーい(嬉しい顔)るんるん
とても良い写真ぴかぴか(新しい)
私の好きな、写真を撮る人ですぴかぴか(新しい)(^-^)/
秘かに芸術の秋を楽しんでいまするんるんるんるん
映画『猿の惑星』見に行きたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

カテゴリ:未分類
↑pagetop