%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%ef%bd%99%ef%bd%8f%ef%bd%95%ef%bc%91%ef%bc%90%e5%91%a8%e5%b9%b4

新着情報・ブログ

ラウンジYOUバースデー10周年


image/2011-10-17T14:42:57-1.jpgimage/2011-10-17T14:42:57-2.jpgimage/2011-10-17T14:42:57-3.jpgimage/2011-10-17T14:42:57-4.jpg
土曜日に
子供の頃からの先輩のお父さんが
ご接待でバービール来てくれたんですよわーい(嬉しい顔)
先輩は、三つ年上だから、私にとっては
お兄ちゃんの様な人なんですねわーい(嬉しい顔)
先輩によく似た
本当に良いお父さんで
人間味のある、温かい方でした。
やっぱり、親子って似るんですねー(長音記号2)(^-^ゞ
私は、困った事や相談事があると
その先輩に連絡をします。
男と女っていう
つまらない関係はなく信頼のおける人です。
子供の頃からだから、30年近くになりますかるんるん
年がわかりますね(笑)
長い付き合いが出来る友達がいるって本当に有難いですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そうそう
その日は、10年来のお客様も来てくれました。
私がお店をオープンする前からのお客様です。
二年ぶりに会えて
本当に嬉しかったなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
会社で、とても責任ある立場になられて
お仕事もとても多忙な方なんです。
それでも
ちっとも変わってなかったなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
変わらず、人間味のある素敵な方でした。
『立場が人をつくる。』
『立場が人を変える。』
こういう仕事柄
日々、いろいろな方にお会いする事が出来ます。
私は、変わらない人が好きですね。
ぴかぴか(新しい)人間の中身が変わらない人が良い。
仕事や肩書きも関係なく
男も女も関係なく
私は、人を好きになります。
何年たっても、中身が変わらない人が好きです。
立場が偉い人になって
変わってしまう方も
中にはいますね。
立場が偉くなると
自分自身まで偉くなったと勘違いする人がいます。
私の仕事は、そういう人の
男の本質がどうしても見えてしまうところです。
良い男は
何年たっても
何があっても良い男ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そういう私も
変わらないでいたいですひらめきm(__)m
ぴかぴか(新しい)来月、11月16日(水)に
ラウンジYOUは
お陰様で、10周年を迎えますわーい(嬉しい顔)るんるん
今年も皆さまに
楽しんで頂ける
バースデーアニバーサリーになるように
企画頑張っています。
今回は、22歳のシンガー
岡本 愛美ちゃんのカラオケ生ライブ企画しています。
今、大阪で活躍している
ハートたち(複数ハート)愛美ちゃんに
先週会って来ました。
歌がね、本当に良いです。
声が本当に良いんですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
CDも聴きましたが。
実際のライブも最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それと、お顔もチョー可愛いですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
22歳のぴかぴか(新しい)岡本愛美ちゃんに
会えるのを楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop