%e5%be%85%e3%81%9f%e3%81%95%e3%81%aa%e3%81%84

新着情報・ブログ

待たさないひらめき


image/2011-10-31T11:43:14-1.jpgimage/2011-10-31T11:43:14-2.jpgimage/2011-10-31T11:43:14-3.jpgimage/2011-10-31T11:43:14-4.jpgimage/2011-10-31T11:43:14-5.jpgimage/2011-10-31T11:43:14-6.jpgimage/2011-10-31T11:43:14-7.jpgimage/2011-10-31T11:43:14-8.jpgimage/2011-10-31T11:43:14-9.jpg
今日で10月も終わりですね晴れわーい(嬉しい顔)
明日から11月ですよー(長音記号2)るんるん今年も、あと二ヶ月るんるん
一年は、あっという間ですわーい(嬉しい顔)
昨日はお休みに
岡山の西古松の
ビール焼肉『秀吉』に行ってきました。
岡山のお友達に誘われて
初めて行って来たんですけどねるんるん
私、感動しました(*^_^*)
レストラン焼肉屋ですからね。
タレや、お肉が美味しいのは、当たり前ひらめき
オーダーが通るのが
とにかく早いひらめきひらめき
オーダーを聞きに来る人が
ビールビールの注文を聞いて、手(パー)手元の機械に入れた途端に
即、ビールビールが運ばれて来るんですよ。
絶妙のタイミングですひらめき
ビールビールの乾杯ー(長音記号2)をしていたら
直ぐにオーダーした
お肉が来るんですよ。
あっという間に
注文したものが並びます。
素晴らしい【拍手】
あんなに
テンポ良く注文したレストランものが
次から次へ出てくるお店は初めてです。
私は、どんなに美味しいお店って聞いても
レストランビール待たされるのは、大嫌いで行きません。
昨日も、日曜日の夕方だから
焼肉屋は、ぴかぴか(新しい)もちろん、いっぱいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お腹が空いたお客様を待たさないって良いですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
サービスの良さに感動致しましたるんるんるんるん
倉敷からは、ちょっと遠いけど
ドライブがてら車(セダン)行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
スープや冷麺等も美味しかったでするんるんるんるん
カメラは、先週の(金)(土)の
ハロウィーンパーティーの写真ですぴかぴか(新しい)
みんな可愛いでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
二日間ひらめき盛り上がりました\(^o^)/手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
次は
ラウンジYOUの
ぴかぴか(新しい)『10周年』感謝祭ぴかぴか(新しい)
11月16日(水)に
企画しています。
今年も企画は、盛り沢山ですよexclamationexclamation
楽しみにしていてくださいねハートたち(複数ハート)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:未分類
↑pagetop