%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%96%e6%97%a5%e6%b0%b4%ef%bc%91%ef%bc%90%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac

新着情報・ブログ

ひらめき11月16日(水)10周年記念イベントひらめき開催


image/2011-11-06T20:55:16-1.jpgimage/2011-11-06T20:55:16-2.jpgimage/2011-11-06T20:55:16-3.jpgimage/2011-11-06T20:55:16-4.jpgimage/2011-11-06T20:55:16-5.jpgimage/2011-11-06T20:55:16-6.jpgimage/2011-11-06T20:55:16-7.jpg
今日は
大阪で、ライブの打合せですわーい(嬉しい顔)るんるん
『11月16日(水)』
ひらめきラウンジYOUの10周年ひらめき記念イベント
カラオケるんるんスペシャルライブ開催します。
その日、ラウンジYOUの
カラオケライブで歌ってくれる
ぴかぴか(新しい)歌姫ぴかぴか(新しい)岡本愛美ちゃんに会って来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
曲等の打合せです。
22才の愛美ちゃんは
今日も
とっても可愛いかったですよー(長音記号2)るんるんるんるん
もう、10日もすれば会えますから揺れるハート
楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
ライブは
当日ひらめき21時〜から予定しています。
皆さまへ
10周年の感謝の気持ちを込めて企画しましたぴかぴか(新しい)
10年前
『優子、大丈夫か』と
心配されながら初めた
ラウンジYOUも
お陰さまで
やっと、10年を迎えることが出来ます。
10年続けてこれたこと
只ただ、感謝の気持ちで いっぱいですぴかぴか(新しい)
10年目のラウンジYOUへ、どうぞ遊びに来てやってくださいぴかぴか(新しい)
皆さまにお会い出来ますのを心より、お待ち致しております。
お席のご予約は始まっています。
ご予約は、お早めにわーい(嬉しい顔)ひらめき
カメラまたまた揺れるハート美味しそうな
写真でしょう(笑)
児島にある
和食のお店『うち田』さんへ行って来ましたひらめき
お昼に、贅沢な気分は久しぶりでしたるんるん
お誘いに感謝わーい(嬉しい顔)るんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop