%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90xmas%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad

新着情報・ブログ

もうすぐX'masですねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)クリスマス遊園地ぴかぴか(新しい)プレゼント


image/2011-12-12T00:57:24-1.jpgimage/2011-12-12T00:57:24-2.jpgimage/2011-12-12T00:57:24-3.jpgimage/2011-12-12T00:57:24-4.jpgimage/2011-12-12T00:57:24-5.jpgimage/2011-12-12T00:57:24-6.jpgimage/2011-12-12T00:57:24-7.jpg
バービール忘年会シーズン始まりましたねわーい(嬉しい顔)
年末は、何かと気忙しいですけど
久しぶりに、会えるお客様も沢山いてわーい(嬉しい顔)
懐かしいし、会えるのが嬉しくてるんるん
私のお店にバーお越しになる、お客様は
本当に、お忙しい方が多いんですけどね
メール年内には行くからねって、連絡もらえたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ラウンジYOUは
年内ひらめき12月30日まで
元気にグッド(上向き矢印)頑張ります(^-^)/
近くでビール飲む機会がございましたら、お立ち寄りくださいひらめき
お会い出来るのを
楽しみにお待ちしていますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
倉敷駅の北口にオープンした
ARIOは行きましたかー(長音記号2)るんるん
私は、行って来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ARIOもアウトレットも、お買い物がブティックぴかぴか(新しい)カバン楽しいですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
近くに良いところが出来て、本当に良かったです。
写真のスゥイーツのお店は、ショートケーキARIOの.1Fフードコートにあります。
美味しいですよグッド(上向き矢印)
スゥイーツ好きの方は
是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
信じられない美味しさです(笑)るんるんるんるんるんるん
ショートケーキ写真のタルトは
クリスマスクリスマスにも良いですよハートたち(複数ハート)
そうそう
もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスですねぴかぴか(新しい)
一緒に過ごす大切な人がいるって良いもんですよねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
私は、クリスマスクリスマスも元気にお仕事バー頑張りますグッド(上向き矢印)
皆さまのご来店お待ちしています(*^_^*)るんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop