%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

新着情報・ブログ

クリスマスメリークリスマスチャペルプレゼントわーい(嬉しい顔)


image/2011-12-18T22:11:46-1.jpgimage/2011-12-18T22:11:46-2.jpgimage/2011-12-18T22:11:46-3.jpgimage/2011-12-18T22:18:06-1.jpgimage/2011-12-18T22:18:06-2.jpgimage/2011-12-18T22:18:06-3.jpgimage/2011-12-18T22:18:06-4.jpgimage/2011-12-18T22:18:06-5.jpgimage/2011-12-18T22:18:06-6.jpgimage/2011-12-18T22:18:06-7.jpg
今日は
X’masイブるんるんるんるん
素敵なぴかぴか(新しい)一日になるとイイですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私は
夜ぴかぴか(新しい)聖なるX’masイブに
楽しく
ラウンジYOUでお仕事させて頂きますわーい(嬉しい顔)るんるん
お店が終わったら
楽しみが待ってるんですよねー(長音記号2)るんるん
今日も元気に頑張りまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
カメラ写真は
先日のお休みに
お客様とスタッフの皆と一緒に
下津井の六口島でビール忘年会してきました。
冬の瀬戸内海の海の幸は、本当に美味しかったですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
私は、下津井出身なので
魚は良く食べて育ったんですけどねるんるん
本当に、美味しい物って
食べ飽きるってないですねー(長音記号2)(笑)
六口島の『象岩亭』
下津井の港から、船であっという間に着きます。
近くに、こんな良いところがあるんですよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
寒い冬雪
冬の寒さは苦手ですがたらーっ(汗)
でも、冬って沢山美味しい物が頂ける時期でしょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私は、どうも嫌いになれません(笑)
今夜は
ホットなクリスマスX’masイブになりそうだなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん
夜夜が楽しみでするんるんるんるんムード
年内は
ひらめき12月30日まで営業させて頂きますひらめき
2011年の締めくくりに
ぴかぴか(新しい)お会い出来るのを
楽しみにお待ちしていますねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop