%e9%9b%bb%e6%b0%a3%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3

新着情報・ブログ

ひらめき電氣ブランひらめき


image/2012-01-21T20:46:35-1.jpgimage/2012-01-21T20:46:35-2.jpgimage/2012-01-21T20:46:35-3.jpg
最近なんですけど
お気に入りのバーBarがあって(^^)/
仕事が終わってから
スタッフの女の子たちと行くんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そこのカクテルバー
とっても美味しいんですよねー(長音記号2)るんるん
まだ若いマスターなんですけどね
腕が良いんですよわーい(嬉しい顔)
お料理も上手ですねー(長音記号2)るんるん
メニューにないレストランパスタを作ってくれてわーい(嬉しい顔)
とっても美味しかったでするんるん
人には、ちょっと教えたくない
お気に入りのバーお店ですマル秘(笑)
いつもバー飲んでる
お酒に飽きたから
『今日は何飲もうかな』
って
『これバー飲んでみますか』って
すすめてくれたのが
神谷バーのひらめき『電氣ブラン』です。
ブランデー、ワイン、ジン、キュラソーに薬草をブレンドして作られているお酒なんですけど
これが、殊の外ぴかぴか(新しい)美味しくてるんるんハマってしまいました。
少し甘い香りが、また良くて
美味しいんですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん
私は、ロックで頂きますぴかぴか(新しい)
神谷バーは
ご存知の方も多いと思いますが
東京の浅草で
明治時代からやっている、
日本で最初のバーと書いてありましたわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)明治、大正の浅草の文豪達が通ったお店(*^_^*)
当時のハイカラな人たちが集っていたんでしょうねぴかぴか(新しい)
東京に行ったら
『神谷バー』へ行ってみようと思いますぴかぴか(新しい)るんるん
モダンな時代に
タイムスリップ出来るかなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん
良いものは、時を越えて時代が移り変わっても
人々から愛され続けるものなんですねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今日も
仕事が終わったら
お気に入りのお店に
一杯飲みに寄りましょうるんるんるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop