%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%9f%e3%81%84

新着情報・ブログ

食べたいグッド(上向き矢印)


image/2012-01-28T20:05:47-1.jpgimage/2012-01-28T20:05:47-2.jpgimage/2012-01-28T20:05:47-3.jpgimage/2012-01-28T20:05:47-4.jpgimage/2012-01-28T20:05:47-5.jpg
ぴかぴか(新しい)『苺』ぴかぴか(新しい)大好きなんですよねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
この時期、我が家の冷蔵庫の中には、欠かすことなく入っていますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
毎日、食べても飽きません(笑)
先日、チョー高級ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
凄く美味しくてハートたち(複数ハート)
大きなぴかぴか(新しい)イチゴですプレゼントわーい(嬉しい顔)るんるん
高級苺の『美人姫』
大きさは、普通のイチゴの4倍以上の大きさですグッド(上向き矢印)
甘さも美味しさも、4倍以上わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
お値段は
ネットで有料調べてビックリexclamation&question冷や汗2
有料3〜5万円あせあせ(飛び散る汗)
高級過ぎて、ビックリしましたたらーっ(汗)
美味しくない筈がないあせあせ(飛び散る汗)
いい有料お値段ですたらーっ(汗)
去年だったか
白い苺のロールケーキショートケーキ
お取り寄せして頂いたんですけど
これも、普通のロールケーキの
有料5倍のお値段でたらーっ(汗)
とってもハートたち(複数ハート)美味しかったですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
2月に入るとプレゼントバレンタインデーハートたち(複数ハート)
苺のチョコレートなんて
出回ると思うんですけど
アンテナ張り巡らせて探してみますわーい(嬉しい顔)るんるん
るんるん美味しいものへの探求心は尽きません。
食べたいわーい(嬉しい顔)
美味しい物のハートたち(複数ハート)つまみ食いハートたち(複数ハート)
やめられませんるんるん
写真カメラのお料理は
ラウンジYOUの近くの
『味なかがわ』さんのお料理でするんるん
久しぶりにバーレストランお邪魔したんですけど
いつも、目で見て楽しませてくれて
とってもハートたち(複数ハート)美味しいるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:未分類
↑pagetop