%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ac%e5%b1%8b%e3%81%a7

新着情報・ブログ

レンガ屋でぴかぴか(新しい)


image/2012-02-06T05:41:20-1.jpgimage/2012-02-06T05:41:20-2.jpgimage/2012-02-06T05:41:20-3.jpg
先日、本当ぴかぴか(新しい)久しぶりに
岡山は鉄板焼のお店
『レンガ屋』さんへ行って来たんですよわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
いつも、思うんですけどね
『レンガ屋』さんにお邪魔すると
るんるん来て良かったなるんるんってわーい(嬉しい顔)
鉄板焼は、もちろん美味しいんですよるんるん
それより何より
レンガ屋の
ママが良いんですよねー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
ママは
昔、ニューヨークで
ナットキングコールのバックでレビューを踊っていたぴかぴか(新しい)凄いダンサーなんですよグッド(上向き矢印)
なのに、ちっとも
自分の自慢話はしないんですぴかぴか(新しい)
『遠い昔の話よるんるん
そんな感じの
とっても素敵なママですわーい(嬉しい顔)るんるん
ママに
最近、私がハマっている
お酒ひらめき神谷バーのバー電気ブランのお話をしたら
偶然にも
あったんですひらめき
バー電気ブランが
レンガ屋に\(^o^)/
嬉しくって、ビックリしましたグッド(上向き矢印)
もう何年も前の電気ブランぴかぴか(新しい)
納屋にしまっていたのを、ママが探して来てくれて
私に『あげる』ってるんるん
封も空いていない
電気ブランがひらめきまた、私のところへぴかぴか(新しい)
電気ブランの
神谷バーへバー行かなきゃいけませんねぴかぴか(新しい)
私に、良い『縁』を結んでくれる不思議なお酒ぴかぴか(新しい)
東京が、浅草が、神谷バーが
私を呼んでますね(笑)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
その日は、レンガ屋のママと東京へ遊びに行くお話で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
ええ、もちろん
電気ブランのロックを頂きながらぴかぴか(新しい)(*^_^*)
レンガ屋さんで飾ってあった写真
素敵だったからカメラ記念に撮りました(^-^)ぴかぴか(新しい)
ママが、石田純一さんから頂いたサインですひらめき
良いなー(長音記号2)るんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop