%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96

新着情報・ブログ

夜シークレットるんるんライブぴかぴか(新しい)


image/2012-02-13T14:29:29-1.jpgimage/2012-02-13T14:29:29-2.jpgimage/2012-02-13T14:29:29-3.jpgimage/2012-02-13T14:29:29-4.jpg
昨日、面白いことがあったんですよー(長音記号2)るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
行き付けのBarに
たまたまバー飲みに出かけたら
三味線とカホンの
シークレットLIVEるんるんムード
カホン演奏は
世界で活躍する、和太鼓奏者ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
三味線の演奏は
こちらもまた、日本を代表するぴかぴか(新しい)三味線奏者ですぴかぴか(新しい)
どちらも
まだ、20代前半の
若きぴかぴか(新しい)アーティストるんるん
お二人は
たまたまバーその店に遊びに来られていたんですよわーい(嬉しい顔)るんるん
私も含めて、そのお店に
たまたま居合わせたぴかぴか(新しい)お客さん達は
ー(長音記号2)ラッキーるんるんるんるん\(^^)/
即興でも
世界で活躍するお二人のライブは
本当に素晴らしいぴかぴか(新しい)ライブでしたわーい(嬉しい顔)
良いお店には
イイお客様が集まるんですよねー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん
私のお店
ぴかぴか(新しい)ラウンジYOUと同じように(*^_^*)るんるん
今週は、雨雨の一日から始まりましたが
元気に
お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)

カテゴリ:未分類
↑pagetop