%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

新着情報・ブログ

デビューしましたあせあせ(飛び散る汗)


image/2012-03-19T12:26:29-1.jpgimage/2012-03-19T12:26:29-2.jpgimage/2012-03-19T12:26:29-3.jpgimage/2012-03-19T12:26:29-4.jpg
ついにぴかぴか(新しい)花粉症ぴかぴか(新しい)デビューしましたあせあせ(飛び散る汗)
しんどいですよね〜花粉症って冷や汗2
なって初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
晴れ外出時は、マスクが恋人です黒ハート
お店に入るときが困ったなー(長音記号2)冷や汗台風マスク出来ませんねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
病院病院へ花粉症のお薬頂きにいきましょうかわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
春と言えばぴかぴか(新しい)花粉症ぴかぴか(新しい)だけじゃないですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん
春と言えば黒ハートかわいい桜・さくらかわいいでしょうるんるん
今年も
ラウンジYOUの『桜祭り』の季節が参りましたよるんるんるんるん
今週(木)3月22日からスタートしますわーい(嬉しい顔)るんるん
お店いっぱいのかわいいかわいい
今年も皆さまに楽しんで頂きまー(長音記号2)す\(^^)/るんるんるんるん
4月6日(金)には
桜祭りのひらめきメインイベントひらめき
関西の歌姫揺れるハート岡本愛美ちゃんのカラオケスペシャル・ライブ企画していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
愛美ちゃんには
昨年のラウンジYOUの
10周年イベントに
来てもらったんですけど
カラオケライブが、今までの
イベントではイベント一番盛り上がったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
22歳のカラオケ歌姫スゴいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
沢山のお客様からの
愛美ちゃんに揺れるハートまた会いたいのハートたち(複数ハート)リクエストにお応えして
再びカラオケ岡本愛美ちゃん揺れるハートのスペシャルライブ企画しましたるんるんるんるん
皆さん
お花見にお越しくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
春のラウンジYOUも
楽しいこと盛り沢山ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ご来店お待ち致しております(^-^ゞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カメラ写真のどんぶり担々麺るんるん
水島の台湾料理『羅州』の担々麺ですわーい(嬉しい顔)
チョー美味しかったでするんるん
ラーメン食べて美味しいって思ったのは久しぶりです揺れるハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop