%e8%89%af%e3%81%84%e3%81%8a%e5%a4%a9%e6%b0%97%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab

新着情報・ブログ

晴れ良いお天気になりますようにゴルフ


image/2012-04-19T11:18:02-1.jpgimage/2012-04-19T11:18:02-2.jpgimage/2012-04-19T11:18:02-3.jpgimage/2012-04-19T11:18:02-4.jpgimage/2012-04-19T11:18:02-5.jpgimage/2012-04-19T11:18:02-6.jpg
お花見シーズンも
かわいい終わりましたねー(長音記号2)るんるんるんるん
次は、ゴルフゴルフシーズンの到来ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
一年中ゴルフゴルフしている方には、すみません
私は、晴れ暑過ぎるときも
雪寒すぎるときもゴルフ出来ませんm(__)m
4月28日(土)
YOUの第12回ゴルフコンペ開催いたしまするんるんるんるん
楽しみなんですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
気持ち良いですよー(長音記号2)このチューリップ季節のゴルフはるんるんるんるんるんるん
どうぞ良いお天気晴れに恵まれますようにぴかぴか(新しい)
12月にコンペしたときはたらーっ(汗)たらーっ(汗)雨お天気が悪くて…
雨小雨が降りました。
YOUのゴルフコンペで初めての雨ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
『誰ー(長音記号2)雨男は(笑)』
もうすぐぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークですねるんるん
ホホホッるんるん楽しみでするんるんるんるん
写真は
先日、我が家でかわいいお花見ビールバーベキュー大会をしたときのカメラです。
スタッフ、お客様ビール一緒にるんるん
また、家遊びに来てやってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ひらめきビール
ゴールデンウィークも
晴れ良いお天気になりますようにひらめきわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:未分類
↑pagetop