%e5%9b%9b%e5%9b%bd%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%b4%e3%82%89%e6%ad%8c%e8%88%9e%e4%bc%8e-2

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)四国こんぴら歌舞伎ぴかぴか(新しい)


image/2012-04-30T15:31:39-1.jpgimage/2012-04-30T15:31:39-2.jpgimage/2012-04-30T15:31:39-3.jpgimage/2012-04-30T15:31:39-4.jpgimage/2012-04-30T15:31:39-5.jpg
ゴールデンウィークに入りましたねるんるんるんるん
連休如何お過ごしですかわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は
生憎のお天気ですが雨霧
明日からは、イイお天気に恵まれますようにわーい(嬉しい顔)ひらめき
先日、ご縁あって
初めて歌舞伎を見に行ってきたんですよ。
ぴかぴか(新しい)四国こんぴら歌舞伎ぴかぴか(新しい)金丸座
香川の知人がチケットチケットを取ってくれて(^_^)/
幕の横で、本当に良いお席で見させて頂きましたひらめき
こんぴら歌舞伎
本当にぴかぴか(新しい)素晴らしかったですよぴかぴか(新しい)
私、中村吉右衛門さんのファンなんですねわーい(嬉しい顔)
TV『鬼平犯科帳』の吉右衛門さん大好きハートたち(複数ハート)でした。
実際に間近で
拝見した、吉右衛門さん
とても大きな方でぴかぴか(新しい)
本当にハートたち(複数ハート)素敵でした(^-^)ぴかぴか(新しい)
歌舞伎の内容がわからなかったら面白くないので
演目を本事前に
勉強して見ました。
とても面白かったです(^^ゞ
次は東京、新橋演舞場へぴかぴか(新しい)見に行って来ようと思いますひらめき
日本の文化は
やっぱり素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
NEW新しい物好きの私ですが(笑)
歌舞伎にもハマりましたひらめきわーい(嬉しい顔)
ゴールデンウィークには
るんるんまた、楽しい演劇exclamation&questionを見に行く予定にしていまするんるんるんるん
感性を磨いて(笑)
また、皆さまに楽しいことを提供したいですねるんるんるんるん
また、YOUのイベントにるんるん磨きがぴかぴか(新しい)かかりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
5月1日(火)2日(水)は
営業いたします。
近くで飲む機会があったら
お立ち寄りくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
ぴかぴか(新しい)お待ちしていますぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop