%e6%b1%9f%e6%88%b8%e3%81%b8%e2%99%aa%ef%bf%a3%e2%96%bd%ef%bf%a3%e3%83%8e%e2%80%b3

新着情報・ブログ

江戸へひらめき♪( ̄▽ ̄)ノ″


image/2012-05-10T14:47:51-1.jpgimage/2012-05-10T14:47:51-2.jpg
こんにちは(^^)/
GW明け
お変わりございませんかひらめき
初夏の陽気で
これから、日増しに暑さも増して来ますが
お体元気に
お仕事頑張ってくださいね!!
GWに、ぴかぴか(新しい)Facebook始めましたぴかぴか(新しい)やっとです(笑)
中田優子・ラウンジユウで載っています。
良かったら、友達申請してやってくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
来月、新橋演舞場へ歌舞伎を見に行けることになりました(^^)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
四国、こんぴら歌舞伎のぴかぴか(新しい)熱も覚めぬまにぴかぴか(新しい)
俳優・香川照之さんが
九代目、市川中車襲名披露のぴかぴか(新しい)歌舞伎ですひらめき
とっても楽しみなんですよね〜るんるんるんるん
四国こんぴら歌舞伎を見て以来
歌舞伎に魅了されてしまいました。
日本の文化は
素晴らしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても良いお席を取って頂いて
本当にぴかぴか(新しい)ラッキーですぴかぴか(新しい)
ご縁って
有難いですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
楽しんで来ますひらめき
その序になんですけど
お江戸のお蕎麦も食べに行きたくて(^-^ゞ
私は、大の蕎麦好きなんですよ!!
東京の揺れるハート美味しいお蕎麦情報ハートたち(複数ハート)教えてやってくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
カメラ写真は
岡山の、そば処『水谷』さんです
2週間に一度
お昼に岡山へ出かける
用事があって(^-^)
キリッとぴかぴか(新しい)美味しいお蕎麦でするんるんるんるん
お蕎麦って
作る方に似ています(笑)

カテゴリ:未分類
↑pagetop