%e4%b9%85%e3%81%97%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%ab

新着情報・ブログ

久しぶりにるんるんるんるん


image/2012-05-18T11:47:09-1.jpgimage/2012-05-18T11:47:09-2.jpgimage/2012-05-18T11:47:09-3.jpgimage/2012-05-18T11:47:09-4.jpgimage/2012-05-18T11:47:09-5.jpgimage/2012-05-18T11:47:09-6.jpgimage/2012-05-20T21:24:26-1.jpg
歌舞伎のチケットが届きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
お客様が取ってくれてぴかぴか(新しい)
6月に東京のぴかぴか(新しい)新橋演舞場ぴかぴか(新しい)である大歌舞伎のチケットチケットが取れたんですよ(^-^)
俳優・香川照之さんが
9代目市川中車に襲名するぴかぴか(新しい)歌舞伎を一目見たくてぴかぴか(新しい)
本当に、良いお席を取って頂いて
幸せですね(^-^)
6月に行って参りますぴかぴか(新しい)
東京へ
出かけて行くのは
本当に久しぶりなんですよねぴかぴか(新しい)
倉敷が好きなんもんでハートたち(複数ハート)
倉敷から、新幹線飛行機滅多に動きません(笑)
東京の江戸前蕎麦を食べにも行きたいんですよね〜るんるんるんるん
神田の『藪蕎麦』が美味しいって情報も(^^)
【私は揺れるハート大の蕎麦好きですハートたち(複数ハート)
6月は、江戸をちょっとばかり楽しんでまいりまするんるん
カメラ写真は
岡山の
ぴかぴか(新しい)鮨『縁』さんぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)
このブログで
幾度となくご紹介しています
私が岡山でぴかぴか(新しい)一番好きな揺れるハートお寿司屋さんなもんですからわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
何を頂いても
本当に美味しいから揺れるハート
いつも、ついついとっくり(おちょこ付き)ビール飲み過ぎます(^-^)るんるんるんるん
この夏も
コハダの新子が楽しみなんですよねぴかぴか(新しい)
6月の歌舞伎を見に行くときに
東京からバー出張でお越しになるお客様から
美味しい寿司屋さんへ連れて行って頂ける
ビールお誘いがありましたるんるん
ぴかぴか(新しい)江戸前握りぴかぴか(新しい)
これもまた楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop