%e6%b0%97%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e6%9c%80%e5%be%8c%e3%83%bb%e3%83%bb

新着情報・ブログ

ハートたち(複数ハート)気に入ったら最後・・


image/2012-06-07T13:52:26-1.jpgimage/2012-06-07T13:52:26-2.jpgimage/2012-06-07T13:52:26-3.jpg
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
6月に入りましたね〜ぴかぴか(新しい)
初夏の暑さも日ごとに増してあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)梅雨入りも雨もうすぐ・・
夏前に夏バテなんてしないように
お体ご自愛くださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
この土曜日に
久しぶりに東京へ出かけてきまするんるんるんるん
大江戸ぴかぴか(新しい)新橋演舞場ぴかぴか(新しい)
俳優・香川照之さんの市川中車襲名披露の大歌舞伎を見に行って来ますぴかぴか(新しい)
この日を、待ちに待っていました(^_^)
本当に、今から期待に胸がぴかぴか(新しい)ドキドキぴかぴか(新しい)です。
幸せですね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
歴史に残る舞台お目にかかれることに感謝ですぴかぴか(新しい)(^-^)
東京へ行く楽しみは、もう1つあってるんるんるんるん
美味しいお蕎麦を食べたいんですよね〜るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)揺れるハート
なんたって、大江戸ですからぴかぴか(新しい)
大江戸の美味しい蕎麦屋さんの情報は、リサーチしました(笑)
楽しみに行ってまいりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真は、岡山市中山下の
≪手打ちそば峠≫ですぴかぴか(新しい)
今日お昼に行って来たんですけどねるんるん
こちらのお蕎麦ぴかぴか(新しい)完璧に美味しいお蕎麦でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
せいろ蕎麦の付けだれが 完璧にぴかぴか(新しい)美味しかったんですよ〜ぴかぴか(新しい)
もう、このお店には
完璧に通います(*^.^*)
気に入ったら、最後(笑)
カメラ写真の赤いグラスは
中央町のバーBARシノンの
ぴかぴか(新しい)【ブラッディマリー】ぴかぴか(新しい)
こちらのカクテルは
フルーツトマトで作ってくれるんですけどねるんるん
私は、ここより美味しい【ブラッディマリー】を知りません揺れるハート
シノンのマスターが作る、レストランパスタも、私は一番美味しいと思ってるんですけど
カクテルも、また最高です黒ハート
気に入ったら、最後るんるん
やっぱり通いますね〜(笑)

カテゴリ:未分類
↑pagetop