%e6%84%9f%e5%8b%95%e3%81%ae%e5%b5%90

新着情報・ブログ

感動の嵐雷台風雨


image/2012-06-11T13:25:45-1.jpgimage/2012-06-11T10:29:59-1.jpgimage/2012-06-11T10:29:59-2.jpgimage/2012-06-11T10:29:59-3.jpgimage/2012-06-11T10:29:59-4.jpg
行って来ました(^^)v
ぴかぴか(新しい)スーパー歌舞伎を見て来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
古典歌舞伎とは
また違う、ミュージカルを見ているような演出に感動しましたぴかぴか(新しい)
夕方、16時〜見始めて
終わったのが21時前ぴかぴか(新しい)
言葉では、言い現せない感動の嵐でした。
幕の絵は
福山雅治さんが書いたものです。
市川中車を襲名した
香川照之さんと『坂本龍馬』で共演していましたよね(*^^*)
記念に、写真カメラ撮影して来ました。
香川照之さん、素敵でしたぴかぴか(新しい)
市川猿之助さん
本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)見とれてしまいました・・・あまりの美しさにぴかぴか(新しい)
最後の最後
ぴかぴか(新しい)カーテンコールまで演出が素晴らしくてぴかぴか(新しい)
最後に市川猿翁さんが出て来られた時には
あまりの感動に涙が出てしまいましたぴかぴか(新しい)涙
日本の文化は、素晴らしいですぴかぴか(新しい)日本に生まれて良かった\(^^)/ぴかぴか(新しい)
前から、7列目の良いお席だったので、本当に良く見えましたぴかぴか(新しい)
有難いですね〜(*^^*)
ご縁に感謝ですぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop