%e8%89%af%e3%81%84%e3%81%94%e7%b8%81%e3%81%8c%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)良いご縁がありますようにぴかぴか(新しい)


image/2012-06-17T21:20:14-1.jpgimage/2012-06-17T21:20:14-2.jpgimage/2012-06-17T21:20:14-3.jpgimage/2012-06-17T21:20:14-4.jpgimage/2012-06-17T21:20:14-5.jpgimage/2012-06-17T21:20:14-6.jpgimage/2012-06-17T21:20:14-7.jpg
今日は、父の日でしたね(^_^)
私は、実家のある下津井へ久しぶりに車(RV)帰って来ました。
両親ともに
かわりなく元気でした。
親が元気でいてくれるって本当に有難いですねクローバーわーい(嬉しい顔)
元気でいてくれる両親に、感謝ですぴかぴか(新しい)
私も、また月曜日から元気に頑張ります(^^)v
写真カメラ
先日ぴかぴか(新しい)歌舞伎を見に東京へ行ったときに
川越まで足を伸ばしたときに撮ったものです(^_^)
『川越の鰻は上手いよハートたち(複数ハート)』の言葉に釣られてるんるんるんるん行ってきました(笑)
川越イイところですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
倉敷に似た情緒と、とっても良い雰囲気があってるんるん
人も親切でしたね〜(^^)
鰻も、もちろん美味しかったんですけど
ぴかぴか(新しい)街が、良かったな〜ぴかぴか(新しい)
古いものと、新しいものが上手に融合されていて
好きですぴかぴか(新しい)行って良かったな〜(^_^)
カメラ一番最後の写真が笑えましたるんるん
五円玉の上に『カエル』が乗ってたんですけどね
ぴかぴか(新しい)テーマぴかぴか(新しい)
【ご縁(五円)がありますように)】って(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
洒落気のある
こういうぴかぴか(新しい)オブジェぴかぴか(新しい)が、ちらほらと
街の中にあるんですよ〜川越楽しい街ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
皆さまにも
良いご縁がありますようにぴかぴか(新しい)(*^o^)/\(^-^*)ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop