%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%ef%bd%99%ef%bd%8f%ef%bd%95%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%bc%9a

新着情報・ブログ

ラウンジYOUビールビール会


image/2012-06-24T23:51:07-1.jpg
ラウンジYOUから
晴れ夏のイベントイベントのご案内ですよ(*^^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)7月12日(木)ぴかぴか(新しい)
ラウンジYOU『ビール会』企画していますビールわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
場所・ホテルホテル日航倉敷
ビール地ビール・ベルギービール等々
ぴかぴか(新しい)5種類のビールぴかぴか(新しい)の飲みくらべを楽しんで頂きますわーい(嬉しい顔)クローバー
会費は、有料\4000円『食事込』(^^)るんるんるんるん
お時間は、19時〜ですクローバーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
【30名様限定クローバー
スタッフは、みんな浴衣で参加いたしまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ビール
お客様のぴかぴか(新しい)浴衣参加もぴかぴか(新しい)大歓迎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑い夏に、ビール会ビール晴れ夏の醍醐味ですよね〜るんるん\(^^)/るんるん
今年の夏は
ハートたち(複数ハート)ラウンジYOUの
ビールぴかぴか(新しい)ビール会ぴかぴか(新しい)
爽やかな、夏の夜を楽しんでやってください夜ぴかぴか(新しい)
ご参加お待ちいたしておりますぴかぴか(新しい)(^_-)るんるんるんるん
5種類のビールビールを飲めるなんてぴかぴか(新しい)幸せるんるんるんるん
楽しみですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『7月12日までビールビール飲まない!』
なんて出来ない(笑)
(* ̄∇ ̄*)るんるんるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop