%e6%9a%91%e3%81%84%e5%a4%8f%e3%81%af%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a7%e4%b9%be%e6%9d%af

新着情報・ブログ

暑い夏はビールビールで乾杯わーい(嬉しい顔)ビールムードビールムードビール


image/2012-07-17T10:57:06-1.jpgimage/2012-07-17T10:57:06-2.jpgimage/2012-07-17T10:57:06-3.jpgimage/2012-07-17T10:57:06-4.jpg
ビールビールが美味しい季節が来ましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
暑い夏、仕事が終わって飲むビールビールは格別でしょう(^^)/▽☆▽\(^^)
私も、夏のビールビールファンの一人です(笑)
先日、ラウンジYOUの
ビール会やりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
場所は
ホテルホテル日航倉敷の地下
『ハイザBAR』でるんるんるんるん
日航倉敷のBARビール良かったですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
何がイイってハートたち(複数ハート)
5種類のビール生ビールの飲みくらべが出来てるんるん(飲み放題ですわーい(嬉しい顔))
レストランお料理も美味しくてるんるんるんるん
何てったって
素敵なBARで、涼みながらビールゆっくり飲めるのが良いですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これで、会費はお一人様
有料4000円でした(^^)
ぴかぴか(新しい)ホテル日航ぴかぴか(新しい)さんの
とても良い企画だと思います(^_^)
夏のビール飲み会に
利用しては如何ですかるんるんるんるん
そしてハートたち(複数ハート)二次会は
ラウンジYOUへ(^_^)揺れるハートバーご来店お待ち致しておりますぴかぴか(新しい)
暑い夏は晴れあせあせ(飛び散る汗)
ビール楽しみながらわーい(嬉しい顔)
お仕事頑張ってくださいねるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop