%e6%ae%8b%e6%9a%91%e3%81%8a%e8%a6%8b%e8%88%9e%e3%81%84%e7%94%b3%e3%81%97%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%99-2

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)残暑お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)


image/2012-08-07T14:20:03-1.jpgimage/2012-08-07T14:20:03-2.jpgimage/2012-08-07T14:20:03-3.jpgimage/2012-08-07T14:20:03-4.jpg
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日から秋ですね〜あせあせ(飛び散る汗)もみじ夜
暦の上のお話しですけど(笑)
まだまだ晴れ厳しい暑さは
続くと思いますが
お身体ご自愛くださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
夏バテしていませんかぴかぴか(新しい)
私は、晴れあせあせ(飛び散る汗)暑いのは好きじゃないんですけど
いつも、元気です(笑)(o⌒∇⌒o)
夏バテなんてしませんぴかぴか(新しい)
元気な体に感謝ですね〜(^_^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑い夏だってぴかぴか(新しい)食欲衰えずあせあせ(飛び散る汗)( ̄▽ ̄;)
太るのをあせあせ(飛び散る汗)気にしています。夏に痩せなきゃ、いつ痩せるの!?
元気な体に感謝しつつ(笑)8月を元気に乗りきりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先日、岡山で一番大好きなぴかぴか(新しい)お寿司屋《縁》さんへ
コハダの新子を食べに行って来ました〜\(^^)/
夏のホンの数日しか頂けないぴかぴか(新しい)有難い新子ですよぴかぴか(新しい)
ビール美味しかったですね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
夏の楽しみの一つです。
夏といえば《鱧ハモ》も美味しいですよね〜黒ハート
湯引きして梅肉で頂くのが、私はぴかぴか(新しい)一番好きな食べ方ですぴかぴか(新しい)
毎日でも頂きたい一品です(笑)わーい(嬉しい顔)
カメラ写真のビールビールと唐揚げ美味しそうでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この唐揚げは、冷やして頂く《冷やし唐揚げ》なんですよ〜
唐揚げを、氷で冷やして食べるんですけどぴかぴか(新しい)
これが、チョー美味しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ビールビールと凄くあって
本当に美味しいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらの
絶品ビール樽のみビールと
冷やし唐揚げは
私がご贔屓にしている
ショットBARで頂だけますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
どこのお店かバービール知りたい方は
私にお電話くださいねるんるんるんるんるんるん
こっそり教えますから(笑)
夏に太るのも、仕方ないかなわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
もうすぐ
お盆休みぴかぴか(新しい)ラウンジYOUも12日〜15日お休み頂きますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
また、お盆休みの前に近くで飲む機会と重なっていたらビールお立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
暑い晩夏
ラウンジYOUでぴかぴか(新しい)元気を貰ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ご来店お待ち致しておりますぴかぴか(新しい)(^_^)

カテゴリ:未分類
↑pagetop