%e9%a3%9f%e6%ac%b2%e3%81%ae%e7%a7%8b%e5%88%b0%e6%9d%a5

新着情報・ブログ

食欲の秋もみじとっくり(おちょこ付き)夜到来


image/2012-09-10T01:19:32-1.jpgimage/2012-09-10T01:19:32-2.jpgimage/2012-09-10T01:19:32-3.jpgimage/2012-09-10T01:19:32-4.jpg
食欲の秋の到来ですね(笑)わーい(嬉しい顔)もみじとっくり(おちょこ付き)夜
最近、朝晩が涼しくなって
めっきり過ごしやすくなったせいか・・・あせあせ(飛び散る汗)
ふつふつと
湧いてきました
食欲があせあせ(飛び散る汗)
夏は、暑くてたらーっ(汗)食欲ダウンバッド(下向き矢印)していたんですけど(–;)
涼しくなったら
ちょっとレストラン美味しいもの揺れるハート食べたいな〜って\(^^)/良いことでするんるんるんるん(笑)
太るのは、イヤだから
運動しながら揺れるハート美味しいものを頂きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
写真は
倉敷の中島にある
韓国料理の
【櫻や和韓厨房】
オシャレな韓国料理ダイニングのお店ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
美味しかったですよ〜るんるんるんるん
【キムチチゲしゃぶしゃぶ】を初めて頂いたんですけどね
スゴく美味しいんですよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
キムチチゲの
こういう食べ方は初めてですね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
スゴく美味しかったから
みんなに教えてあげたい(笑)
お値段も、お手頃ですね〜有料ビール
お休みに、仲良いメンバーでビール飲み会したいお店ですわーい(嬉しい顔)右斜め上
イイところぴかぴか(新しい)教えてもらいましたぴかぴか(新しい)
今の時期
晴れ夏の疲れが出るころですよね〜わーい(嬉しい顔)
美味しいものをレストランビール頂いて
元気にお仕事頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

カテゴリ:未分類
↑pagetop