%e8%89%b2%e3%81%a5%e3%81%8f%e7%a7%8b%e3%81%af%e6%81%8b%e3%81%ae%e5%ad%a3%e7%af%80%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%e3%80%9c

新着情報・ブログ

色づく秋は恋の季節ですか〜るんるん


image/2012-10-15T11:46:48-1.jpgimage/2012-10-15T11:46:48-2.jpgimage/2012-10-15T11:46:48-3.jpgimage/2012-10-15T11:46:48-4.jpgimage/2012-10-15T11:46:48-5.jpg
良い男に会って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
今、京都の南座で
映画山田洋次監督の映画を上映してるんですね(^^)
私の大好きな映画
ぴかぴか(新しい)『男はつらいよ』ぴかぴか(新しい)見に行って来ましたるんるんるんるん
何度見ても面白いでするんるんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
寅さんは、いつ見ても本当にイイ男わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
優しくて、格好良くて、面白くって、お洒落でね〜わーい(嬉しい顔)
何より気持ちが本当に温かいぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こういう男は、探したって、中々いない(笑)
普通の人は、寅さんみたいに生きるのは難しいですよね〜るんるんるんるん
普通の人は、毎日お仕事が忙しいですから
人のことばっかり考えてる時間がないです(笑)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
また、柴又へ新幹線行きたくなったな〜ぴかぴか(新しい)
寅さんと一緒に歩いてる気分で、帝釈天の参道を歩きますかね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
10月も半ばを過ぎて
一ヵ月もすれば
もみじ紅葉が見頃ですよね〜ぴかぴか(新しい)
今回の、京都は『寅さん一筋揺れるハート』で出かけましたが
1ヶ月違ったら
京都のもみじ紅葉も楽しめたんですけど(^_^)
色づく秋は、ちょっと物思いにふけてみるのも良いかなぁ・・・
今日も、週始めから良い晴れお天気ですよ〜ぴかぴか(新しい)
今週もお身体元気にぴかぴか(新しい)
お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カテゴリ:未分類
↑pagetop