%e5%a4%a7%e7%9b%b8%e6%92%b2%e5%80%89%e6%95%b7%e5%a0%b4%e6%89%80-2

新着情報・ブログ

大相撲倉敷場所


image/2012-10-20T21:31:06-1.jpgimage/2012-10-20T21:31:06-2.jpg
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今週も始まりましたね〜ぴかぴか(新しい)
良いお天気から晴れ
スタートして今日も揺れるハートゴキゲンです\(^^)/
今週も元気に
お仕事頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)exclamationexclamation
今週、25日(木)に
水島の福田公園体育館で
大相撲倉敷場所が開催されますよ〜(^∇^)
私は、相撲ぴかぴか(新しい)大好きなんですねるんるんるんるんスタッフみんなで見に行って来ます!!
もう、何ヵ月も前から楽しみで仕方ないですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
14〜5年前だったかぴかぴか(新しい)
岡山の浦安体育館に
大相撲が来たときに見に行ったんですけど(^_^)
ぴかぴか(新しい)☆スター力士ぴかぴか(新しい)勢揃いで、楽しくって、スゴい迫力でしたぴかぴか(新しい)
日本の国技ですからねぴかぴか(新しい)
今回も見させて頂くのが、本当に楽しみですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
倉敷の街が賑わいますよ〜ひらめき

カテゴリ:未分類
↑pagetop