%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%82%a4%e3%81%8a%e5%ba%97

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)フレンチのイイお店ぴかぴか(新しい)(*^^*)


image/2012-12-12T19:45:58-1.jpgimage/2012-12-12T19:45:58-2.jpgimage/2012-12-12T19:45:58-3.jpgimage/2012-12-12T19:45:58-4.jpgimage/2012-12-12T19:45:58-5.jpgimage/2012-12-12T19:45:58-6.jpg
12月に入って忘年会に
クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスで
街が賑わっていますよね〜(^-^)るんるんるんるん
活気があるのは良いことですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラウンジYOUにも
クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスツリーが登場しましたよ(^^)
揺れるハートクリスマスって良いですよね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
気分ウキウキわーい(嬉しい顔)ムードなんだか楽しくなってきます(笑)
ぴかぴか(新しい)大切な人と一緒に
ビール楽しい仲間と一緒にぴかぴか(新しい)
今年も素敵なクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスになると良いですね〜(*^^*)
そうそう
先日、岡山でレストランフレンチのお店へ行って来たんですけど
スゴく良かったですよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雰囲気が良くて
とってもレストラン美味しくて
言うことなしのお店ですぴかぴか(新しい)
クリスマスに揺れるハートデートで行きたいようなお店です(^^)
レストランバー有料料金もリーズナブルでしたよ(^-^)
日曜日も営業してるお店なので
また、新年会で
スタッフみんなを連れて
レストランバー行ってみよと思っていますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
レストランバーぴかぴか(新しい)ブラン・ドゥ・ブランぴかぴか(新しい)
岡山市北区幸町にあります
カメラ写真は、オムライスにピザにビーフカツるんるんスッゴい美味しかったです(^^)
フレンチだけど
レストランメニューも堅苦しくないのが
またイイでしょうウッシッシぴかぴか(新しい)
イイお店教えてもらいました(*^^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop