%e6%97%a5%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%e3%83%bc%ef%bd%80%e3%83%8e

新着情報・ブログ

日曜日の楽しみ揺れるハート(´ー`)ノ


image/2013-01-06T23:33:04-1.jpeg
日曜日の夜は
家家でぴかぴか(新しい)のんびりするのが
お休みの定番なんですけどね〜わーい(嬉しい顔)
今週から、楽しみが
またまた増えたんですよ〜るんるんるんるん
NHKの大河ドラマ
『八重の桜』今日からスタートしました(^_^)v
幕末の時代背景も
好きな時代なんですけどねぴかぴか(新しい)
この主人公
山本八重(後の新島八重)の生涯ぴかぴか(新しい)
是非見たいと思っていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)幕末のジャンヌダルクぴかぴか(新しい)
男尊女卑の時代に
女性が自分の言いたいことも思うように口に出来なかった時代に
自分の意志を持ち
自分の道を生きた女性です。
私が、子供の頃に憧れた女性像ですわーい(嬉しい顔)
ますます日曜日に
家外出できなくなりましたね〜るんるんるんるん
女性が
自分の好きなことが出来て、逞しく、そして強く生きれる今
私は、この大河ドラマから
また、何かを学べたら良いな〜なんて思っていますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
主役のね
綾瀬はるかちゃんが良いんですよ〜わーい(嬉しい顔)
彼女は、本当に揺れるハート可愛いですぴかぴか(新しい)
私が好きな女優さんですぴかぴか(新しい)
どんな、新島八重を見せてくれるんでしょうわーい(嬉しい顔)
楽しみです(^_^)るんるんるんるん
写真カメラ
今日、夕方に家族で行った
焼き肉モランボンのスンドゥブですよ〜わーい(嬉しい顔)レストラン
スゴく美味しかったですハートたち(複数ハート)
焼き肉でぴかぴか(新しい)スタミナつけて
また、明日から強く逞しく元気に頑張ります〜グッド(上向き矢印)
あっexclamation&questionお客さまには
優しくわーい(嬉しい顔)揺れるハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop