%ef%bd%8c%ef%bd%85%ef%bd%89-%ef%bd%81%ef%bd%8c%ef%bd%8f%ef%bd%88%ef%bd%81

新着情報・ブログ

クローバーLei alohaクローバー


image/2013-01-30T10:18:33-1.jpgimage/2013-01-30T10:18:33-2.jpgimage/2013-01-30T10:18:33-3.jpgimage/2013-01-30T10:18:33-4.jpg
12月に私の友達が
ぴかぴか(新しい)ハワイアン雑貨ぴかぴか(新しい)のお店をぴかぴか(新しい)オープンしましたわーい(嬉しい顔)
場所は
岡山市北区蕃山町
ちょうど柳川交差点の交番の横辺りですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
店の名前は
『Lei aloha』レイ・アロハ
彼女は、
本当にハワイ大好きな人でぴかぴか(新しい)ハワイに住んでたこともあるから
ハワイの楽しくてるんるんお薦めの雑貨が沢山揃っていますわーい(嬉しい顔)るんるん
ハワイ好きの方も
ハワイに行ったことがない方もぴかぴか(新しい)
楽しめるお店ですよわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
写真カメラ
私のお薦めのレストランハワイラーメン(*^^*)
これ、本当に美味しいんですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
『ハワイのラーメンexclamation&question』って思うでしょう(笑)
一度食べて欲しいな〜ちょっと他にはない味なんだけど
美味しいんですよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ハマります(笑)
このお店でも
一番売れてるって言ってましたね〜わーい(嬉しい顔)
岡山市街に出かける機会に寄ってみてくださいぴかぴか(新しい)
ハワイから来た人かなexclamation&questionって思うような
美人店主がお迎えしてくれますから(*^^*)
写真カメラの小鉢
穴子の稚魚の『べらた』
この時期に頂ける
私の大好物です揺れるハート(⌒‐⌒)
ラウンジYOU近くの料理屋
【竹の子】で頂きました〜るんるんるんるん
早春を感じて
かわいい美味しかったな〜\(^^)/
『Lei aloha』レイ・アロハ
岡山市北区蕃山町1-22
TEL 086-224-3270

カテゴリ:未分類
↑pagetop