happy-%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3

新着情報・ブログ

揺れるハートHAPPY バレンタイン黒ハート


image/2013-02-12T04:59:56-1.jpgimage/2013-02-12T05:01:46-1.jpgimage/2013-02-12T03:15:55-1.jpgimage/2013-02-12T03:15:55-2.jpgimage/2013-02-12T03:15:55-3.jpgimage/2013-02-12T03:15:55-4.jpgimage/2013-02-12T03:15:55-5.jpgimage/2013-02-12T03:15:55-6.jpgimage/2013-02-12T03:15:55-7.jpg
久しぶりの連休だったので
ラウンジYOUのスタッフみんなと
ちょっと遅めの
ぴかぴか(新しい)新年会ぴかぴか(新しい)をしました(^_^)
場所は
岡山市幸町にある
ぴかぴか(新しい)フレンチのとっても美味しい良いお店
ぴかぴか(新しい)【ブラン・ドゥ・ブラン】でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
食べて、飲んで、話しに花が咲いて
るんるん楽しかったでするんるんるんるん
マスターの渡辺さん
本当に揺れるハート美味しいお料理を食べさせてくださって
ありがとうございました(*^^*ゞ
お腹の中から揺れるハート幸せになってるんるん
また
一年ぴかぴか(新しい)元気に頑張れます(笑)わーい(嬉しい顔)
そうそう
もうすぐ揺れるハートバレンタインデーですね揺れるハート
今年も
ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)贈る人がいる
喜びを感じて(^_^)
皆さんにも
揺れるハートメールHAPPY バレンタインが
来ますようにハートたち(複数ハート)
2月14日、15日、16日は
ラウンジYOUで
ハートたち(複数ハート)チョコレート・ファウンテン揺れるハート召し上がって頂きますレストランわーい(嬉しい顔)手(パー)
お楽しみに〜るんるんるんるんムード黒ハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop