%e8%8a%b1%e8%a6%8b%e3%81%ab%e5%9b%a3%e5%ad%90

新着情報・ブログ

花見にかわいい団子


image/2013-04-10T09:52:36-2.jpgimage/2013-04-10T09:52:36-1.jpgimage/2013-04-10T09:52:36-2.jpgimage/2013-04-10T09:52:36-3.jpgimage/2013-04-10T09:52:36-4.jpgimage/2013-04-10T09:52:36-5.jpg
ラウンジYOUのかわいい桜祭りかわいい
桜とっくり(おちょこ付き)ぴかぴか(新しい)今年も盛況でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年の
るんるんライブは
ぴかぴか(新しい)サックス&ボーカルの
ぴかぴか(新しい)スペシャル・ライブぴかぴか(新しい)
スゴく良かったですよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボーカルの
ステラのセクシーなぴかぴか(新しい)歌声
ジャマイカ出身リースの
ムーディーなぴかぴか(新しい)サックスに
みんなシビレましたね〜目がハート揺れるハート
桜の花が舞う
ラウンジYOUで
素晴らしいライブに酔いしれた
素敵な夜ぴかぴか(新しい)夜になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回、ライブに来てもらった
ステラ&リースには
また、お店に来てもらいたいと思っていまするんるん
お客様からの
ぴかぴか(新しい)アンコールがスゴいです(^∇^)ぴかぴか(新しい)
今回、見逃してしまった
お客様は
また次回遊びに来てやってくださいね(^^ゞ
ボーカルのステラは
エースコックのCMに出演してるんですよ(^^ゞ
某スーパーで
そのCMのぴかぴか(新しい)ステラ見つけましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どんぶりカップラーメン
【飲み干すいっぱい】
ハートたち(複数ハート)ついつい買ってしまいました。
揺れるハート美味しかったですウッシッシ(笑)
写真の団子は
私の大好きな
松山のお土産
ぴかぴか(新しい)【坊っちゃん団子】ぴかぴか(新しい)
お土産で一番好きでね〜揺れるハート
いただいて嬉しいから記念にカメラ撮りました(笑)(⌒∇⌒)ノ”ハートたち(複数ハート)
花見に団子るんるんるんるん
日本のかわいい春は
乙なもんですね〜(^∇^)るんるんるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop