%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%93%e6%97%a5%e6%9c%88%e8%8f%9c%e3%80%85%e5%ad%90%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5

新着情報・ブログ

5月13日(月)菜々子バースデープレゼントお誕生日


image/2013-05-07T12:19:39-1.jpgimage/2013-05-07T12:19:39-2.jpgimage/2013-05-07T12:19:39-3.jpgimage/2013-05-07T12:19:39-4.jpgimage/2013-05-07T12:21:10-1.jpg
GWはぴかぴか(新しい)リフレッシュ出来ましたか(^^)
連休明け
今日から元気にお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
ラウンジYOUも
4連休いただきました。
また、今日から元気に
ぴかぴか(新しい)頑張ります〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
連休明けると
良いことがあるんですよぴかぴか(新しい)
ラウンジYOUの
揺れるハート永遠のスーパーアイドル
ハートたち(複数ハート)菜々子のバースデープレゼントお誕生日があるんですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5月13日(月)
菜々子29歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
18歳で
ラウンジYOUに入った菜々子も、もう29歳ですわーい(嬉しい顔)
20代最後のバースデープレゼントお誕生日ぴかぴか(新しい)
良い誕生日にしてあげたいなって思いますぴかぴか(新しい)
今年は
どんな衣装で揺れるハート登場するのかなぁ〜るんるんるんるん
それも、また楽しみです(*^^*)
バースデープレゼントお誕生日
ぜひ、賑やかしに来てやってくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
菜々子
とってもぴかぴか(新しい)キレイですからハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
菜々子にとって
良いお誕生日
良い一年になりますようにぴかぴか(新しい)(⌒∇⌒)ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop