%e9%95%b7%e6%b5%9c%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)長浜ラーメンどんぶり


image/2013-06-03T12:33:18-1.jpgimage/2013-06-03T12:33:18-2.jpg
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
今日から
一週間の始まりですね〜るんるん晴れ
今週も元気に
お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ちょうど、皆さんは
レストランお昼のランチタイムが終わる頃かな〜るんるん
私も同じく(^^)るんるん
お昼にどんぶりラーメンという方は、けっこう多いと思うんですけど
私も、時々食べたくなります。
でも
あまり好みのどんぶりラーメンを頂ける機会がなくてがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
流行ってるどんぶりラーメン屋さんと言えば
最近、コッテリ系が多いからたらーっ(汗)どうも苦手です(–;)
あったりサラッと美味しく食べれるぴかぴか(新しい)長浜ラーメンがぴかぴか(新しい)好きなんですよね〜るんるん(^^)
今月、博多に行く用事があるから
その時に
長浜ラーメンどんぶり食べようって楽しみにしてたんですけど
『食べたい揺れるハート』我慢出来なくってあせあせ(飛び散る汗)
行ってきました〜(^∇^)
岡山のイトーヨーカ堂近くのラーメン通り
『山がさ』の長浜ラーメンぴかぴか(新しい)本当に美味しい(*^^*)揺れるハート
揺れるハート大好きですハートたち(複数ハート)
長浜ラーメンとミニ唐揚げのセットなんかもあって
気が利いてるお店なんですよ〜るんるんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
一人で行っても
ちょっと唐揚げ食べたいな揺れるハートってありますよね(笑)
いっぱいじゃなくて
ちょっとね(^_-)揺れるハート
お昼に美味しい物いただいて
また、午後から頑張るぞ〜ってなもんですわーい(嬉しい顔)
午後からも元気に
お仕事頑張ってくださいね(*^^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
梅雨入りして
これから蒸し暑くなりますがお体ご自愛くださいね揺れるハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop