%e6%9a%91%e4%b8%ad%e3%81%8a%e8%a6%8b%e8%88%9e%e3%81%84%e7%94%b3%e3%81%97%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%99-2

新着情報・ブログ

晴れ暑中お見舞い申し上げます霧リゾート霧


image/2013-07-16T17:03:30-1.jpgimage/2013-07-16T17:03:30-2.jpgimage/2013-07-16T17:03:30-3.jpg
波晴れ暑中お見舞い申し上げますわーい(嬉しい顔)
日ごとに暑さ厳しくなりますが
霧リゾート霧ご自愛お祈り申し上げます(^_-)
毎日晴れ暑いですね〜たらーっ(汗)
日中出かけたら
晴れTシャツ(ボーダー)あせあせ(飛び散る汗)溶けてしまいそうな暑さです(-o-;)
暑さが、苦手な私はあせあせ(飛び散る汗)
家家から出れません( ̄▽ ̄;)
暑い夏こそ
大好きな揺れるハートお肉を頂いて
元気を出さなくてわp(^^)q
写真は
カメラ倉敷駅前にある
焼き肉『愛道園』の美味しい肉達です(笑)(≧∇≦)
こちらのお店が大好きなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
本当にぴかぴか(新しい)美味しいですぴかぴか(新しい)
私は、一人でも食べに行きますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
お昼に一人焼き肉ランチ
ぴかぴか(新しい)最高ですよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
一人焼き肉のお得なランチは
レストラン1500円であって
お肉5種類に、スープに焼き野菜に、キムチとご飯とデザートまで付いて
この価格有料お得ですよね〜わーい(嬉しい顔)
ランチ以外でも
お肉の食べ方にも色々工夫があって
お客様を飽きさせないお店なんですよわーい(嬉しい顔)
写真の赤身のお肉は
ランプ肉の『焼きしゃぶ』ですよ〜
おろしポン酢で頂きますぴかぴか(新しい)
お肉が柔らかくて、美味しいから
少食の私でも(笑)
二人前だって揺れるハートペロッと食べてしまいます(≧∇≦)
お肉に緑のソースが乗ってるのは
ネギソースです。
ネギに、玉ねぎにニンニクをブレンドしてるソースは
メチャクチャ美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ホント揺れるハート工夫してますよね〜ヾ(=^▽^=)ノ
一度行ってみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
他店とは、また違う美味しい焼き肉を頂けるお店ですよ〜(^_^)ぴかぴか(新しい)
美味しいお肉を
頂いて
今週も元気に頑張りましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
そうそう
今日は
お店にぴかぴか(新しい)有名人ぴかぴか(新しい)がご来店頂けるんですよね〜(^^)
たまたま、今日バーご来店のお客様は
超ラッキーですよぴかぴか(新しい)(^_-)
夜が楽しみですぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop